PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チートにご用心

それ俺のMOB!! DJ☆ハクシンです

懲りずにまたサブをチマチマやってたりするわけですがBOTがかなり多くて邪魔ったらありゃしない!
特に初期の3MAPが相当ひどいです

今幅を利かせているのはBLとFA
BLはCTを無視したスキルの連発に加え障害物を無視した移動を駆使し数で攻めてくる(?)感じです
FAはほとんど固定砲台状態でMOBの特に集まりやすい箇所に多く見かけます
またどちらも普通ではありえない攻撃範囲を誇りスキルの見た目なんて飾りも同然です

運営様はどういった対処をしているのか謎ですが最近ではUGでもよく出没しているところを見るとかなり手抜k・・・(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ
いあいあ、なんでもありません

今回はちょっと愚痴で始まっちゃいましたが実は運営もBOTを飼っていたんだぜ・・・?
詳しくは続きを見ればわかる!



運営の可愛いBOTちゃんはドコにいるかといいますと・・・
「ルイーナステーション」
通称”駅”と呼ばれるところにいます

さすが運営
傍目(はため)からは見えないところに飼っているなんて!!

百聞は一見にしかず
こちらを見ていただきたい
当たらない・・・だと?
コンボ中にもかかわらずMISSだと・・?
どうせ残像でしょ?と思ったあなたの為にもう一枚

ワンモアセッ!
当たらない・・・だと!?
ど、どうなってやがる・・・
シャドウシールドを実装しているというのか?

いや、まてよ・・・
そういえば以前Pv大会でGMがコンボでも攻撃が当たらないと嘆いていた人がいたな
まさかそれと同じだというのか・・・
それも今回はMOBで!!
なんという運営の罠

そして非情な行為はそれだけに止まらない
障害物無視・・・だと?
遮蔽物を無視しての攻撃だとっ・・・!?
しかもちゃんと当たり判定出てるし orz
これ、なんてチート!!?

運営に一言申し上げる!!
BOTの駆除をもっと頑張ってください(TдT)


・・・とまぁココまで引っ張ってきましたがコレに関してはただのバグでしょうw
そして今回、ロボット型MOBが相手だけにBOTとかけたのに気が付いたあなたは同じセンスの持ち主です
ぜひともかぼちゃ一緒にかぶりませんか?w


最後にもう一つ

またしても残念なドロップを拾ってしまいました
また・・・がっかりだよ!
以前書いた記事→「がっかりだよ!」とほとんど同じ性能です

しかし委託を見ていて思ったんだ

確かに戦神・叡智+2のブレスレットよりは弱い
だが裏を返せばそれ以下と比べると強い、ということです

実際、戦神・叡智の+1のブレスレットは希少価値ゆえ性能<値段という図式になっていてなかなか手が出せない人も多いのでは?
もちろん、出回っていること自体が少ないため入手難度は高めかと思います

そしてこの獅子のブレスレット+2は制限レベルも110と緩めの設定
難点の名声ランク7も53↑から戦争が実装された今それほど難しくはないのではないでしょうか!

必死にアピールポイントを上げてきましたがデメリットは・・・ないはずw
お値段もモノがモノですから500k~1mくらいで手を打とうかと思ってます

欲しい人とかいたら交渉してね!


おしまい
[ 2009/05/13 17:45 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/266-40335a8b