PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

15000HIT御礼

一つの区切がまたココに・・・ DJ☆ハクシンです

この度15000HITという大きな節目を迎えることが出来ました
何度も書いていますが3日坊主なウチがココまで続けられているのは間違いなく見に来てくれている人がいるからです
MHFの記事を書いている時にはほとんど身内しか見てくれていなかったこのブログ・・・
しかしCABALの記事を書くようになってからゲーム内でも「ブログ見てます」とお声をいただけるようにまでなったのは本当に嬉しいです

そう・・・あなたのおかげなのですよ!
本当にあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

5月に入ったあたりから閲覧してくれる人が鰻上りで先日は80HIT/日にまでなっていました
当初の目標であった1日あたり50HITを大きく超え大きな自信となっております
次に目指すのはもちろん1日100HIT
容易ではない数字ですが現状ではそう遠くない・・・と思っています

戦争記事を書かなくなってから更新はサボりがちですが少しでもネタがあれば投下していけたらいいな^^
次の節目である20000HIT目指して頑張ります!


続き、というか完全にゲームと関係ない話題を投下してみる


今、簿記の勉強をしてるわけですが問題を解くのにタイマーがあると便利なんです
しかし、ストップウォッチはないし目覚まし時計だと正確な時間が計れない・・・

そこで閃いたのが昔の携帯についていた「イージータイマー」機能
180分までセットできるので大助かり!!
毎回セットしなおすの面倒くさいですけどねw

で、その古い携帯をいじっていると・・・
その当時に取った画像が出てきました
D1000005.jpg
4年ぐらい前の8月だったかな・・・?
JR予讃線下灘駅です
友人と四国に旅行に行ったときに撮ったお気に入りの画像です♪
しかしこれ、携帯から撮ったので画質とかが残念すぎる_ノ乙(、ン、)_

そこで写真のデータを探してみると・・・
あったーーーーーー!!
下灘
コチラの方が大分きれいですねw

電車マニアじゃないのでわからないですが海に限りなく近い駅、であることは間違いないんじゃないでしょうか
なんせこの下灘駅、駅の前すぐを国道378号線が通っていてそして海、なんですよ!
どれぐらい近いかというと・・・
下灘2
単線の上から撮影
線路のすぐ下に道があるのがわかると思います

そしてその道から撮影したのがコチラ
下灘3-1
もうめちゃくちゃ近くないですか!?

この駅、青春18切符のポスターなんかにもよく使われる知る人ぞ知る駅らしいです
夕日がまた綺麗らしいのでまた行ってみたいですなぁ・・・

記念も思い出も本当にプライスレス
これからも良き日々が送れますように・・・


注)写真が水平線と平行じゃないとかっていう突っ込みは無しでお願いしますw
だって・・・素人なんだもん!!


おしまい
[ 2009/05/15 15:05 ] .雑記 キリ番感謝記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/267-9197c9bc