PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どちらにしようかな・・・?

あれもしたい、これもしたい・・・ DJ☆ハクシンです

どうも最近CABAL熱が冷めてきてしまいました
「またかよ!」と思ったあなたは以前から読んでくれてる方ですね

近頃は新しいMMORPGに手を出しています
数日前までは「グランドファンタジア」というゲームをやっていました
「ルナティア」はどうなったのかって?
そういえばやっとらんですなぁ・・・

話戻しましょう
で、これまたカワイイ系のゲームでよっぽど好きなのかと改めて実感した次第であります
なかなか面白いのですが連れて歩いてるペットのような存在「ミグル」のご機嫌取りがかなり忙しい!!
製造もこの「ミグル」がやってくれるのですが気分次第で材料集めの効率が下がったりかまってあげないと一時的に逃げ出したりとメインは狩りなのかふれあいなのか・・・みたいな感じですw

しかし、それを補うかのように愛くるしい「ミグル」
親密度が高くなった時の台詞には萌えを感じずに入られません
まぁこれが醍醐味だと思います^^

ただ個人的にはコレは問題ないのですがもっとつらい仕様があるのです
それは・・・
PT狩り推奨クエストの多さ!
ソロゲーマーのウチとしましてはこれはかなりツライです・・・
CABALのぬるま湯に浸かりすぎましたかのぅ?
この仕様が原因で現在早くも諦め中だったりw

そして新天地を求め行き着いた先が・・・
「PRIUS ONLINE」です
正式オープンが始まってすぐのゲームなので人も多いです
そして何より目を引いたのはグラフィックの綺麗さ!
さすがに新しいゲームなだけあります

特に何が、ってわけでもないのですが現在引き込まれ中でございます
気になる方は一度プレイされてみてはいかがでしょうか?
現在トレス鯖にてプレイしてますのでお気軽に~

そして「エンジェル戦記」のクローズドβに見事当選し来週の水曜日からはそちらも同時にプレイ予定
さらには超期待されている 「The Tower of AION」のテスター募集も始まりました
コチラは当選はさすがに無理でしょうがとりあえず申し込みはしておきます

しかしなんだろう、この新作ラッシュは?
仕事してない今しかできないなぁ・・・w

なお全てのゲーム名にリンクしてあります
気になったら見てみましょー

続きもあるよ!


ネタがなくて更新もサボりがちでサーセン・・・
なんとかこじつけて持っていきたいと思いまふ!


5月22日(金)晴れ時々ぶた

今日ブラッディアイスに行きました
巨乳のエカテリーナたんにお願いしていた委託の延長に更なる延長を求て・・・
あぁ・・・胸がぶるんぶるん震えてますぞ!
た、たまらん・・・

しかしドコを見ているかわからないDJの視線は誰からも怪しまれることもなくただただ堪能し続けるのであった・・・
メニナニカウマッテル病さいこー!!!

十分に堪能したので何をしようかと考えていると・・・
向こうからかわいい女の子の2人組が!!
どうやら観光に来た模様
よし・・・まずは品定めといこうか

下から!

上まで!!

舐め回すように鑑賞し!!

かなり満足(;゚∀゚)=3ハァハァ

しかしDJの連れはガマンできなかった様子
一足早くナンパしやがった!!
Cabal(Ver1333-090522-1809-0000).jpg
この後2人の子猫ちゃんはおいしくいただk・・・たらどんなによかったか!!
散々おもちゃにされたあげくボロ雑巾のように捨てられましたとさ・・・

ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。


おしまい
[ 2009/05/23 12:57 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(9)

おひさ^^

昨日久しぶりにCABALにINしよう思うたら、鯖弾かれて断念しました(^_^;)

さてさて、私はというとSUNをメインにR2やってます

ぶっちゃけ、R2は殴りゲーでヒマな合間にやるべしって感じ(^_^;)

そして×2、AION、私も応募しましたです

お互い当選できるといいですね^^
[ 2009/05/25 10:32 ] [ 編集 ]

これ見てAION申し込んでみました。
根っからのタンカーなんでやっぱシールドウイング目指す?w
PVのMOB引き寄せスキルかな~り気に入りました

ナンパSSのハクシンさんの視線はr)wwwww
[ 2009/05/25 12:51 ] [ 編集 ]

メニナニカウマッテル病にはそんな便利な使い方があったのですね!
お、恐ろしい!!
[ 2009/05/26 01:01 ] [ 編集 ]

>ヘルシアス様

お久しゅうございます!
先日は久しぶりにINされていたので復帰の兆しを感じました(←ウチだけか・・・?)
何時いるかわからないですけどいつでもかえってきてくださいね!

AIONはすっごい楽しみです
競争率高いだろうけど発表が待ち遠しいです

>まれす様

AION面白そうですよね~
ウチは公式の動画を見る限りソードウイングにメロメロです!
他の職よりも群を抜いてカッコイイ!!
早くやりたいですなぁ

まれすさんもウチを見習って嘗め回すような視線を習得してみてはいかが?w

>零由様

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
こんな素敵な病気をむしろアリガトウ!と言いたい
すでに零由さんの肢体もすでに嘗め回して鑑賞済みです
気が付かなかったでしょう?

メニナニカウマッテル病<ノ丶`Д´>ノ マンセー
[ 2009/05/26 09:36 ] [ 編集 ]

お~もう完全にWA化してますね~w
S系に移行ですか?w

すでに自分のサブ(♀)に制服着せて舐めまわしましたw
加えてクリスタルバイクにまで乗せて堪能してましたw
[ 2009/05/26 13:24 ] [ 編集 ]

連投失礼します
今週末↓行ってみようと思ってます。
http://aionbbs.plaync.jp/community/news/newsview.aspx?dvcode=1&page=1&boardid=39
CBTの参加権もらえるらしいんで
[ 2009/05/27 13:29 ] [ 編集 ]

>まれす様

そーゆーわけじゃないんですけどやっぱり第一印象でカッコイイ!と思ったものをやってみたいです
とはいえCABALでも最初は近接職やってましたからどちらかというと突っ込む系が好きだったりします
あーもぅ、本当に待ち遠しいですな!!
お互い当選するといいですね^^
[ 2009/05/29 12:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/02 22:07 ] [ 編集 ]

>ご主人様

最近めっきりINしていないと思ったら他ゲーに行っていたんですね!
この浮気モノ!!

ちなみに下僕はトレス鯖なのですれ違いい運命を感じることができないんだじぇ・・・
[ 2009/06/06 11:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/268-30b6f091