PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お金は拾うもの

ご無沙汰してますよ DJ☆ハクシンです

いやぁ・・・
最近CABALは戦争くらいしか参加しないもんですからもうネタがない!!
他ゲーに浮気してるから新鮮さが物足りないんでしょうね

そんなCABALを少しでもプレイする為に何かモチベーションが上がることはないかと試行錯誤した結果生まれたのがコレです
金銭装備
幸運装備に身を包んだダンジョン専用キャラです

ブレスレットにセブンコインの+4(30%UP)を2つとイヤリングにセブンコインの+2(20%UP)と+3(25%UP)を1つずつ
エポに幸運のスカイルドエポ(30%UP)を身に纏いアバターを脱いでも見た目はバッチリ!!
胴の2sはAzlのドロップ額15%を狙い見事に散った結果です(´・ω・`)

これらをあわせるとAzlドロップ額225%アップ!!
参考までに・・・もじゃ1でドロップしますと1匹あたり4000Azl出ます
Azlフィーバーしますと1つ8000Azl前後は20個落ちるわけですね

レアドロップ狙ってもいいんですけど引きがよろしくございませんのでチマチマと集めていきます
いつか増幅やバイクが出ることを願って・・・


他ゲーのSSも撮ってみたので続きから載せて見ます


メインにプレイしているのが「PRIUS ONLINE」です
一番カッコイイ剣士がまだ未実装というちょっと悲しい現状ですけどなぜか面白いです

以前にも書いたと思うんですけどとにかくグラフィックがキレイです
2009-05-25 14-23-06 [Built at 2009-05-18 20-51]01
ムービーシーンの一コマです
これは公式が配ったものではなく正真正銘自分で撮った画像です
一切手も加えてないんですよ
ホントに綺麗ですよね~

あとはこんなのとか・・・
2009-05-25 14-22-21 [Built at 2009-05-18 20-51]01
ムスカ大佐もびっくりです
残念ながら空は飛んでませんけどね!!

現在レベル23まで上がりましたがソロでプレイするのがかなり厳しくなってきました
MOBの強さがパネェっす!
ギルドに入ったほうがいいような気もしますけどギルド名が痛いのが結構多いんですよね・・・
どーも若年層が多いように見受けられます
そんな中にふぇんたいが単身飛び込んだところでイライラメーターが速攻でMAXになってしまいそうですし・・・

コレばっかりは入ってみるまでわかりませんね
ぐっどふぇんたいと比べてしまいそうだけどw


おしまい
[ 2009/05/29 13:24 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/269-86d12dfc