PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一足お先に・・・

一目見て気づいたと思います

そぅ、背景を変えてみましたw

リンクしているカズPさんに触発されちゃったヾ(´▽`;)ゝ

これから春ということでまずはでしょb

とうぜん次は桜がスタンバイしております

請うご期待!!

いやぁ、テンプレートさがすのも楽しい・・・

定期的に季節に合ったテンプレを使っていこうと思います

もしかしたら見づらくなってるかもしれないですがそういったところは遠慮なく指摘してもらえると嬉しいです(だって、見てもらってるってことだもん)

改めて当ブログをよろしくm(._.)m

おしまい

(*´ω`)o

なかなかこっちのが前よりスッキリしてていいですねぇ(*´ω`)o 
正直前のは見にくかったwww

そういえばこの前のアップデトでチャット欄が大きくなったせいで、狩り中ずっと猟団チャットオフになってて、みんなの会話がきこえませぬ~困った(o`・ω・)σ
[ 2008/03/10 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/27-f36d7ced