PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

便乗してみた

「ネタは待っていても生まれない 奪え!盗め!」
自重しません DJ☆ハクシンです

リンクしている零由さんのブログ記事があまりに興味を惹かれる内容だったので便乗というか完全に盗作行為を働いてみました

うそこメーカー」さんが新しいメーカーを作った・・・らしいのですが自分は存在を知りませんでした
実際に色々やってみると抱腹絶倒モノでしたがw
今までこんな面白いものを知らなかったなんて・・・!
では早速やってみましょう

まずは一番メジャーらしい脳内メーカーからやってみました
なお、名前は「DJ☆ハクシン」でやっております
DJA1F9A5CFA5AFA5B7A5F3.jpg
ちょっとwww
全部「休」ってなんだw
確かに他ゲーに浮気中ではありますがいくらなんでもこれは・・・w

あまりにも不愉快(ある意味正解)でしたので本名でやってみました
すると・・・
C2ADC3A3A1A1C2C0CFBA.gif
・・・
まさにリアルの現状をほぼ間違いなく表しています!!
恐ろしい・・・恐ろしいわ!!

これは小出しにしたほうが記事が続くとも考えましたが盗作なんだし一気にやっちまおう!
ってことで続きは下からどうぞ~



まずは「CABAL的な脳内メーカー」からです

927930d7f6aa1ac66cb0a43c4086b857.jpg
真空ってなんぞww
空っぽ、ということでしょうか・・・?
チミィ!いくらなんでも失礼すぎやしないかね!ヽ(`Д´)ノ

後半にわずかな割合を占める青い羽毛と何かを入れられる瓶は一般製造で使いますから当たってるっちゃあ当たってるんですが・・・

( ゚д゚)ハッ!
真空とはもしかしてCABALに対する今の情熱を表しているのでわ!?
それならなんか納得できる気がします

なんだ、意外と当たってるんじゃまいか

お次は「CABAL成分分析」です

DJ☆ハクシンの72%は火に燃えるクオーツの要素が含まれます。
DJ☆ハクシンの19%は何だかわからない回路の要素が含まれます。
DJ☆ハクシンの5%は波動の要素が含まれます。
DJ☆ハクシンの2%はアースディスクの要素が含まれます。
DJ☆ハクシンの2%は黒インクの要素が含まれます


脳内メーカーと同様に何だかわからない回路が再び登場しました
つまりDJには未解明な部分が含まれているということですね
フフ・・・さすがDJ

そして新たに気になるキーワードが2つ登場
「波動」と「黒インク」です

「波動」はおそらく変態オーラを発していると容易に連想できます

しかし問題は「黒インク」
いくらなんでもコレは連想できるものがありません
お心当たりのある方はぜひともご一報ください

ここからはCABALとは関係なくうそこメーカーさんからDJ☆ハクシンで個人的にツボったやつをピックアップ

おみくじメーカー
DJA1F9A5CFA5AFA5B7A5F3.gif
運勢はなかなかよいですがすでにラッキーデイは終了
しかし気にするべきは月割りに割り振られた単語
1月~6月は精力的でついに7月から爆発!するそうです
ラッキー口癖も微妙に見逃せません
まだハゲてない!!(# ゚Д゚)

続いてはビルメーカー
DJA1F9A5CFA5AFA5B7A5F3_20090606111033.gif
個人的には1Fの居酒屋とB1のフレンチレストランを入れ替えた方が集客力はアップしそうな予感がします

そして4F~6Fと3フロアを占めるハンバーガーショップ
これはもうマクド○ルド・ロッ○リア・モ○バーガーしかありませんよね?( ̄ー ̄)ニヤリ
お互いしのぎを削りあいまさに群雄割拠!
売り上げ報告が楽しみです

しかし解せんのが3Fにある駐輪場
なぜそんなところまでチャリンコを運ばねばならんのか・・・

10Fにあるホストクラブは早急に取り壊しホステスクラブに入れ替えたいところ
毎月テナント料代わりにおんにゃのこを・・・( ゚д゚)ハッ!
いかんいかん

最後は四字熟語メーカー

これはもう直接入力してみて欲しい
結論だけ言っておくと・・・泣きそうになりました(ノд`)
存在を全て否定されたような・・・そんな気分です

ずいぶん長くなっちゃいましたがたまにはよろしいですよね?
それではまた次回まであでゅー


おしまい
[ 2009/06/06 11:19 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(4)

私もバンパイヤー残してのソロクリアはFSで出来るようになってきましたよ~

この時期こう言うことやってるという事はAIONのFFTは外れたんですね?><
CBTは当たったらいいですね~

すみません・・・FFT権利ゲットしちゃったんで今AION漬けですわ(^^;
今AION用BLOGはクエ情報一色です(^^)
[ 2009/06/07 01:10 ] [ 編集 ]

奪い盗まれた張本人より面白いとは何事だwww
DJ恐ろしいよDJ!!
[ 2009/06/08 11:23 ] [ 編集 ]

>まれす様

なんという憎らし・・・いやいや羨ましい!
AIONやりたかったですお・・・(;´Д`)

仕方ないですからオープンβを楽しみにしてますわ
しっかりエンジョイしてきてくだしゃー

>零由様

盗んだネタは自己流に改良を加えてこそ新たなネタとなるのです
ほとんど変わってませんけどね!!

今後はDJ☆ルパンと呼んでください(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[ 2009/06/08 15:55 ] [ 編集 ]

CBT枠また広げるみたいですよ?
CBT当ったらいいですね?(^^)

ソードウイングでもシールドウイングにしてももとはソードマンですから私のブログのクエ情報はいくらは使えるかと思います。

ちなみに、AIONですかクラが7.5GとばかでかいですかCABALより動作は軽く感じます。
CABALよりスペック低い環境でも動くと思います(^^)
[ 2009/06/09 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/271-fc6b0d70