PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルドイベント in ぐっどふぇんたい

エンジョイしてる? DJ☆ハクシンです

6月の6・7日と2日に渡ってギルドイベントが催されました
かなり久しぶりだったのでテンション上がりまくり!!

だったのですが土曜日のイベントは私事により参加できず・・・
正確にはかろうじて参加可能だったのですがその他諸々の事情により辞退しました

気になるその他諸々の事情とは・・・
1. 亡者の塔B1に行っていた
2. イベント内容が人数制限制だったため他の方に譲った

諸々もなにも2つしかないじゃないかヽ(`Д´)ノ

肝心のイベント内容は「滅亡のオロカ討伐ツアー”リベンジ!”」でした
ブログネタの為にぜひとも参加したかったんですけど入れるのは7人までだし新しい方も最近急増してますので古株としましては謹んで辞退させていただきました

そしてそんなときにギルメンから一言

「このギルドってなんで草食系が多いのw」

これはあれですか
最近巷で言われている優しいというかそれ系ですよね?
草食系ってどんなの?って思ったんで調べてみた

* 恋愛やセックスに縁がないわけではないのに、積極的でない
* 女性を単なる異性対象ではなく、ひとりの人間として平等に尊重する傾向が強い
* 恋愛至上主義的な風潮に踊らされずに、家族や仲間と過ごすのを大切にする
* 傷つけられたり、他人を傷つけることを嫌い繊細である
* 恋愛に使わないエネルギーは趣味や仕事、ファッションに向かう
* 女性に誘われれば旅行やショッピングに同行するが、恋愛に発展しないことが多い
* 性風俗を無駄なことと思い、お金を使わない
* いい人止まりになりがち
* 女性と一晩過ごしても何もせずに普通に寝る
* 外出より部屋にいる方が好き
* 甘いものや料理が好き

(´ε`;)ウーン…
結構当てはまる項目が多い気がする・・・
肉食系だとコレの真逆になる、ってことでおk?

なお今回のリベンジでは無事に撃破出来たとのこと
いいなぁ・・・

日曜日のイベントは無事に参加できましたので続きからどんぞ~


イベント第1弾!
「裸の王様をぶっ飛ばせ!」

Gvのシステムを利用した鬼ごっこです
逃げる役はイベント前に色々調整した結果裸はさすがに無理ということで全身ミスリルに身を包んだ鬼畜キャラが誕生しましたw
しかも常時マテに身を包み硬いの何の・・・

鬼はレベルによっては完全に裸状態なのでまず攻撃が当たらない!!
結局装備可能状態の低レベル帯が一番トドメをさせて高レベル帯としては恥ずかしい・・・
かろうじて1Killは出来ましたので何とか面目躍如ε-(´∀`*)ホッ

中には15Kill制で6KillしたKYな人もいましたけど・・・w

イベント第2弾!
「ドキッ!レート1mルーレット大会!~まわるまわる目が回る~」

題名の通りルーレットを回して一番数字の大きい人が勝ち、というまさにシンプルイズベスト!なイベントです
開始は21時からだったんですが参加者は15人を超え一つの街を占拠した感じですヽ( ´ー)ノ
3セブン
ルレのログも20段くらいにしないと表記しきれません!!
大所帯だと賑やかでいいですね♪

30回勝負でしたがなかなか1位が取れず特殊ルールの方を視野にいれて気合いのクリックが続きます
ちなみに特殊ルールというのは3桁ゾロ目か0を出すこと
コレが人数の割りに全く出ず難易度の高さが伺えます

しかし目を閉じて心の声を聞き一押し入魂したら・・・
3セブン 2
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ゾロ目の上に777とかもう最高すぎる!!
景品は・・・まぁそれなり?みたいなw

ルレの強い人は本当に強いですなぁ・・・
羨ましい(´・ω・`)

イベント第3弾!
「連射王は誰だ!スペース叩いて叩いて叩きまくれ!」

落とす人がPT組んで取得権限の発生してる状況でドロップ品を落とされアイテムルーティングを連打!連打!!
白コアとか落ちてきた時にはみんな目の色変えてます!!
そして拾った人から移動して残りの人でまた拾って・・・

残り物には福がある・・・と思いきや途中で拾った人が復帰!!
残ったウチを含めざまぁwww

しかしよくよく考えてみればウチは古株、そして参加者は新規の人が多い・・・
そこで少しでもいい思いをしてもらおうと連打を適当にやることに決めたとたんに拾え出す始末w
無欲って恐ろしいわ・・・

今回賞金や商品をほとんど1人で用意してくれたマスターに多大な感謝をしつつ今後はもう少し頼りに、というかアテにして欲しいものだと思います(`・ω・´)キリッ

最後はみんな揃って集合写真
集合写真1集合写真2
楽しい時間を[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
またみんなで遊ぼうね!!

おしまい
[ 2009/06/08 13:26 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/272-a9f58482