PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CABAL終了のお知らせ・・・か?

ログインできないよ・・・? DJ☆ハクシンです

本来なら今記事を書いてる暇なんてないんですけどねw
息抜きというか委託の延長をしようとログインしようとしたら「IDまたはパスワードをもう一度確認して入力してください」って出てきてIN出来ないし!!

おかしいなと思い公式を見てみると緊急メンテがあり垢ハック対策を取った模様
なかなかやるじゃないかと思ったのもつかの間、PASS変更ができないじゃないか!!

なにやら”ガマニア”というところに行って変更しなければならないようなのだがこんなところに登録した覚えは一切ない
”ゲームポット”になら登録したんだが名前が違うということはいつの間にか運営権が譲渡されたのか・・・?
よーわからんがさくっと終わらせたいのでIDとPASSを入力したんだが・・・違うってさ!
( ´゚д゚`)エー
まぁそりゃそうだろう・・・
登録した覚えがないんだからな!!

しかし困った・・・
ログインできないとPASSが変更できないしなぁ・・・
一瞬垢ハックされてしまったのか!?とも思ったが公式の方はきちんとログインできるからその心配はなさそうだ
質問掲示板にも書き込みをして少しでも情報が欲しいところ

それにしても公式の質問掲示板の書き込みが恐ろしいことになってて笑ったw
今回の被害者とも言えるユーザーが大量にスレッドを立ててるんだもんw

ウチのようにPASS変更できないのは小数なようで誕生日わからない、とかキャラ名入れてもはじかれる、とか一歩先に進んだ(?)問題にぶちあたっている様子
ログインできない時点で五十歩百歩ですけどw

それはさておきこのままPASSの変更が出来なければプレイできないわけだからそうなると引退の危機も出てきたわけです
せっかくいろんな人とつながりが出来てきてそっち方面で楽しくなってきてるのに・・・
他のみんなはどうしてるのかなぁ・・・

DJと同じ問題にぶちあたった人、もしくはそれが解決した人がそばにいましたら報告いただけましたら幸いです^^
特に後者を強く希望w

はぁ・・・とにかく簿記検定を頑張ってきます

[追記 20:26]
公式にも同じ質問されている方がいたようで期待していたのですが他のスレッドに気になる一文を発見
「同じ症状がIEで出ましたがFirefoxでやってみたら変更ページにいけましたよー」
とのこと
藁にもすがるような気持ちで試したところ無事に解決!!
書き込みをしておいたところスレ主も解決できた模様
一安心です^^


おしまい
[ 2009/06/13 19:13 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(3)

CABAL終了フラグたってそうですね~><

AIONのCBT枠広がって今日メール送られたそうですよ~
メールチェックしてみるのもいいかもです~(^^)

ちなみに私は天族で鯖はシエルです~(^^)
[ 2009/06/15 17:37 ] [ 編集 ]

>まれす様

予想に反して思いのほか戻ってきてる人はいるみたいですよ
それでも引退を余儀なくされた人もいるでしょうし、今回の変更はやっぱり微妙なラインからぬけ出せませんね

AIONですけどFFTの抽選に漏れてますのでCBTから出来た新しいほうの鯖でプレイしております
種族はとりあえずギルメンが天族を選択したのでウチも便乗しました

OBTからご一緒できるといいですね^^
[ 2009/06/16 14:38 ] [ 編集 ]

ええええええええええええええええええええ
来てたの~~~?????
また鯖違いって・・・・orz
確かにシエル鯖はFFTからの人もいるから多いちゃ~多いんですけどね~(^^;

天族だったら私のブログが参考になるかも(^^)
AIONサイトの検索でMaresを探してみてください。
落ち着いたら位置情報も正確に載せる予定です。

私はAIONで新たなレギオンに入ったのでOBTの鯖はマスター次第になります。
一応鯖決まったらここにも書きますね?(^^)
[ 2009/06/16 16:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/273-a718de89