PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無我の境地

とったどーーーーーー!!DJ☆ハクシンです

簿記3級の合格が確定しました!
結果は22日から発表だったようなのですが学校で29日と聞いていたもんですっかり確認を怠っていました(;><)
あくまで神戸の発表が29日なだけであって地域によって発表日は違うようですw

学校で「○○さん 結果どうでしたか?」と質問されてあまりのウチの反応の薄さに講師の人も頭に”?”を浮かべていました
学校にはすでに結果がわかっていたようで焦っていた模様
ご心配おかけしまして・・・+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

早速2級の勉強も開始して次なる試験に向けて頑張っております
目標はもちろん一発合格(`・ω・´)キリッ
頑張りますオォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!


この度新しく相互リンクをさせていただきました
「+陽炎蝶牡丹+」
前いたギルドメンバーの方が立ち上げたギルドのHPです
ぶっちゃけ続くと思ってなかったので頑張り具合が伺えます(←すっごい失礼)
またお寺とか行くことありましたら誘ってくださいね^^

しかしよくよく考えてみると前のギルドはカペラ推奨だったんでウチ以外はみ~んなカペラなんだよね・・・(´゚'ω゚`)ショボーン
切ない・・・(´・ω・`)

CABALのネタは続きをドウゾ


26日の22時戦争95~が無駄にアツい展開で勝利しました

初動AFと中央を固めたプロキに対してSラインから攻めてきたカペラ
中央を攻めている間に本陣に攻められるなど序盤から厳しい展開

しばらくは一進一退の攻防でしたが中央に復活がなかなか建たなくてその隙にカペラが中央に進軍
一気に3hまで落とされて形勢はかなり不利に・・・_| ̄|○ il||li
しかしその間にCHQの占拠に成功したようでスコア的にはまだコチラに分がある感じ

お互い要所に復活も建ちこう着状態になりましたが中盤も終わりに差し掛かった頃・・・PHQの復活がなくなった!!
こ、これはまずい・・・
AFからの復活が一番近くいつ落とされてもおかしくなかったです
当然カペラもひっきりなしにPHQに攻めてきましたがなぜか7hには復活が建っていない・・・イケる!!

前線はどこも火がつきっぱなしでしたがどこも頑張ってます
残り3分くらいでスコアを見ると2000ちょっと勝ってます!
残り3分

もう粘るしかない!!
しかしPHQにカペラがほとんど来なくなった・・・
まさか・・・
と思ったら案の定2h陥落!
ヤ、ヤバイ・・・

当然10hも炎上しましたがPHQからは遠くできることといえばPHQの周りにいるカペラを一人でも多く倒すことだけw
祈るような思いで待っていると・・・勝利の文字が!
そしてスコアはというと・・・
スコア77差・・・!?
興奮のあまり撮り忘れていたのでコレでご容赦をば
まさかの77差!!!

小GD1体ですらひっくり返るこの点差w
勝てたコチラは嬉しかったが負けたカペラは本当に悔しかっただろうな・・・
でも戦争はやはりこうでなくっちゃね☆(ゝω・)v

もうちょっと続くんですぞ

昨日(28日)に簿記の合格祝いに祝杯を挙げ若干酔っ払ってINしたら早速もじゃ2ヘ行こうとお誘いが
完全に暴走モード突入しちゃってましたが焦らしながらも参加し行ってきました

普段よりリミッターが緩くなっていたせいもあって完全にギルメンをもて遊んで困らせてました
あぁ・・・お酒の力って(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

そんなウチに振り回されながらも手馴れたものでサクサク進んで最後のトトロ部屋
ここまでいいもの何もなし

この流れですでにわかるだろうが・・・
出たんだよ、”ヤツ”が!!!

トトロ4匹くらい倒して全くいいものが出ず、あまりのふがいなさに「手本を見せてやる」と箱を開けに行ったんだ
そしたら出ちゃった(´・ω・`)
出ちゃった(´・ω・`)
もうね、無欲というか何も考えたないときの引きっておかしいよね?
まさかこんなものが出るなんて予想してなかった

さぁ・・・みんなもお酒を飲んでレアドロップゲットしようぜ!!


おしまい
[ 2009/06/28 11:24 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(5)

NoTitle

おめでとうw二級からはかなり応用になってくるからがんばってね☆
[ 2009/06/28 12:03 ] [ 編集 ]

おめ(≧ω≦)b

簿記3級ですか私は英検4級ですぉ資格を活かせる職よりは、取得してたから得したな的な職ぐらいが安心するぉ

さてさて、AIONもCβ終わりましたね完成度の高さに余韻をも楽しんでいます
七夕から始まるOβが楽しみでならない~

このままフェードしちゃうかも
[ 2009/06/29 17:54 ] [ 編集 ]

NoTitle

簿記3級と必殺2sおめでと~^^
J鯖戦争も楽しそうですねぇ…レベル早めに上げて行ってみよう…かな?
え?シャリのスコア?この前27でしたが?w
[ 2009/06/30 18:43 ] [ 編集 ]

NoTitle

まずは簿記合格おめでとうございます~
合わせて必殺頭おめでとうざいます~(^^)

AIONですがジケル鯖にキャラ作りました~(^^)
[ 2009/07/03 12:01 ] [ 編集 ]

NoTitle

相変わらず返信遅れて申し訳ないです_ノ乙(、ン、)_

>ご主人様

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
ご褒美はまだですか!?

2級の勉強早くも危険信号点灯しました

>ヘルシアス様

ようやくやるべき仕事、というかやりたいと思える仕事を目指せるようになったのでウチはこのまま行くぜ!

AIONは個人的にびもーです(´・ω・`)
ソロでマッタリしたいよ・・・

>シャリ様

ダブルお祝い感謝です!( ´∀`)
ココ2日はかなり一方的にプロキが勝ってるみたい
しかし行くとまたフルボッコにされるかもしれんし・・・

ちなみにスコアっていうのは個人ではなく勝敗決めるやつですお(^ω^)

>まれす様

コチラもダブルでお祝い感謝です!(´∀`*)

AIONですが課金形態が月額っぽいことも合わせてあまりやらないかもしれないです・・・
プレイスタイルも自分と合いませんしね・・・(っω`-。)
それでもプレイする場合は出来るだけジケル鯖につくりますお
[ 2009/07/04 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/275-37464f4f