PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レアドロップ多発週間

生きてるかい!?DJ☆ハクシンです

簿記検定2級の勉強鬼畜過ぎます(´・ω・`)
難易度上がりすぎダロウ・・・


前の記事で書いた必殺オスミウムバトルヘルム2sクリダメ16%も早々と売れました
お買い上げありがとうございます

本当にご無沙汰してたレアドロップでテンション(´∀`∩)↑age↑でしたが最近ギルド内部でレアドロップがあとを絶ちません

↑の必殺を出した2日後くらいにまたもじゃ2で必殺オスミウムマーシャルヘルム2sクリダメ16%を出しました

そして昨日、ボルケで必殺オスミウム刀sクリダメ16%を出したかと思うとその直後にポン奥で製造ミスリル純OPが出るし・・・
いったいどーなってやがる・・・?

そして恐るべきはその全てに絡んでいるギルメンが約1名いるということ

・・・

一生付いていくぜ、アニキ!!


ちなみにこの期間中、フレにバイク出したツワモノもいます
駅で出たそうですがなんともうらやますぃ・・・


・・・そろそろウチの出番ダヨネ?


おしまい
[ 2009/07/05 09:54 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/276-b27abb9e