PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生きてます

| |д・) ソォーッ…
DJ☆ハクシンでございます

すっかりご無沙汰しておりますがちゃんと生きてます
CABALもほぼ毎日INしてますよ?

ええ・・・INしてるんです
してるんですが!!
ネタがナイヨ?

まぁネタがないと書かないというわけでもないんですけどそうすると日記みたいになっちゃいますしなぁw
日記にしても書くほど刺激的な日々は送ってませんし・・・

時々ゲーム内でも「更新まだですか」とか「最近サボってない?」とかWis飛んできます(´・ω・`)
こんな更新もサボりがちになってるブログに期待してくれるなんて嬉しい限りです

そんなわけで久しぶりに更新してみます
画像とかは一切ないけどそれでもよければ見ていってね!


続きからドウゾ


先日ギルメンで寺2に行ってきました

正確には旧メンバーを交えて、なんですが一緒だ、一緒!!
編成はWA2・BL1・FB1・WI3の7人
慣れてるメンバーが少なくなおかつFAがいないので不安でしたが仲間内なのでgdgdになっても(・ε・)キニシナイ!!
むしろgdgdになったほうがカオスで楽しくない?くらいなノリでの挑戦となりました

クエの解説もしてもらおうかと思いましたがめんどくさいのでパス
まずは全員で立ち回りなどを勉強しようということになり進むことに

当然、最初の難関は1BOSSのアリアドネ
BLさんは雑魚の隔離をしたことがないということで「じゃあやってみようか!」ってなりましたw
部屋の隅で((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しながら見てましたが通路に連れて行く前に「イントゥがきれそう・・・」って言ってましたw
早くもカオスな(゚∀゚)ヨカーン!

雑魚も離れている側に寄ってきてなかなか楽しいことになってました
とりあえず全員でマテして全員で隔離に成功w
SP貯めていざ!

殴る前からWAさん1名ご臨終Ω\ζ°)チーン
盛大に笑いましたw(ごめんね)

その後は特に問題もなくあっさりとアリアドネを撃破
さぁルレして・・・って言うヒマもなく当然のごとく宝箱はもう1人のWAさんが鎌キャンでそのままご開帳~
もうこれで3回連続じゃないかね!?

2人そろってさすがのクオリティが大好きです^^

2BOSSは難なく突破し次なる難関であるダメージ床の登場です
何回か来ているメンバーはエスケープポーションを用意するなどなかなか侮れません
しかしリーダーはあえてそれ無しでの通過方法を伝授してくれました
もちろん、DJは知ってるんで遠慮なくマテして特攻
次々と抜けてくるメンバー達 (;´Д`)スバラスィ

3BOSSもおいしくいただき中盤のヤマ、イスピタです

簡単なレクチャーもそこそこに実践あるのみと早速開幕
なかなかいい感じで減っていくイスピタのHP
と、そこでBLさんが!!
アッー!FBさんも!!
仇はとってやる・・・とは微塵も思わずとりあえず撃破

ここから雑魚の攻撃が痛いのとダメージ床のおかげでなかなか戻って来れない2人
一人がお迎えに行って無事に合流し第2形態を始めた・・・直後
一瞬で4名様ご臨終Ω\ζ°)チーン

当然時間切れで仕切りなおしになって立て直してから何とか撃破するも残り時間は5分
無謀なチャレンジでしたがやってみました
結果は・・・言わずともわかるよね、うん(´・ω・`)

しかし楽しかった
1BOSSは予想以上に楽でしたし当面はイスピタ撃破が目標かな
FA無しに慣れておくのもいいかもしれないしね☆(ゝω・)v

当初ではギルマスがいないと無理だと思ってましたがなかなかどうして・・・
AIONから戻ってきてくれればもう磐石じゃないかね!?
ギルドで寺2ツアー・・・夢のようですが決して遠くはない、現実味を帯びた目標に胸が躍ります

・・・といったところで今回は終了
読んで面白いことは何もないだろうけど大きな一歩を記録に残しておきたかった


長文失礼いたした
またの記事でお会いしましょう

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ


おしまい
[ 2009/07/15 20:12 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/17 01:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/277-929f5aaf