PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆずってくれ たのむ!

天気予報のうそつき!
DJ☆ハクシンです

今日、神戸で第39回神戸祭りが開催されました
本当ならすでに開催されているのですが新型インフルエンザの影響で中止になっていたんです
今年はないのかと思っていましたがさすがにそれはないか・・・

神戸祭りの醍醐味といえばやはりフラワーロードのパレードでしょう
若いお姉ちゃんがいたり綺麗なお姉ちゃんがいたりセクシーなお姉ちゃんがいたり・・・(`ω´)グフフ
うなじが!胸元が!脇が!おへそが!ふとももが!
どこを見たらいいのか皆目見当も付かん!!
目が足りんぞ、目が!!

(〃´o`)=3 フゥ
いいですなぁ・・・

とは言っても実はワタクシ、人酔いしやすいんです(´・ω・`)
学校が終わったらすでに始まっていたんですがどこを見渡しても人、人、人・・・
_ノ乙(、ン、)_

オマケに雨が振るっていってたのになんと天気のいいことでしょう!
広がる青空、飛び交う汗、あふれる活気・・・
勘弁してくだしゃー・・・

見るかどうか迷った挙句、帰りの混雑を回避するべく早々と帰路に着いたら雨が降ってきたんですけどねw
間一髪、さすがの雨男をご披露したところでブログ書いてます


であCABAL記事どんぞ~


ねんがんの ミスリルオーブMぞうふくうめを てにいれたぞ!

ついにこの時が来たよ!
いつかは手に入れたいと思っていた至高の一品
最終目標の一つと言っても過言ではない!

しかし製造で入手を試みるも成功する気配がなく半ばヤケクソ気味になり購入することで手に入れようと思い立ってどれくらい経っただろう・・・?
お金が貯まって来るとまた製造してみたりなかなか貯まらなかったし!
委託を見ても600~700Mは普通にしていてなかなか手が出せないし!
縁のない代物だと思いつつも諦めず500M貯金(100M貸し出し中)出来た、そんなある日

いつものようにスカイプやってたら何気に装備の話題に
増幅ミスリル欲しいなー、って言ったら委託に出してる人がいることに気が付いた
ダメもとで「売ってくれませんか?」とお願いしたところ「500Mでいいですよ」と言ってくださり・・・
二つ返事で購入を決定しました!

そして・・・
そして!!!!

あぁ・・・夢にまで見た(見てません)ミスリルオーブM増幅埋め!
ま、まぶしいぜ!


その後、なけなしの財産をはたいて白コアを使い+6を目指すも撃沈。・゚・(ノд`)・゚・。
諦めかけていたそんな時
ギルメンが赤コアを欲していて白コアと交換希望とか・・・
全ての赤コアと引き換えに手に入れた白コアに全てを賭けてレッツトライ!!!

+5・・・+6!
き、きったあああああああああヾ(*ΦωΦ)ノ

ギルメンも+7に成功したらしくお互いが素晴らしい結果を残してその日を終えました^^
早くダンジョンに行きたいぞ♪

少しは戦力になれるかな?
気が向いたら誘ってね!


おしまい
[ 2009/07/19 17:28 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(3)

NoTitle

白コア75個使って+6にならず+3の俺が通りますよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ミスリル強化はあきらめました(`・ω・´)ゞビシッ!!
[ 2009/07/21 09:03 ] [ 編集 ]

NoTitle

リアルネタで今まで知らなかったけどハクシンさんって関西だったんですか????
私は大阪在住でっせ~(^^)v
[ 2009/07/21 13:46 ] [ 編集 ]

NoTitle

>みーた様

なんという強化運のひどさ・・・
白コアは成功率高い気がするんですがw
人によってやはり違うんですなぁ・・・

バイク売れば+7いけるんじゃないですか!?
(`ω´)グフフ

>まれす様

ええ
思いっきり関西人ですぞ( ̄ー ̄)ニヤリ
詳しくは明かせませんが兵庫県人だったりします

おのれ民主党・・・
兵庫県知事選にも推薦者出さんかい!!(関係なし)
[ 2009/07/23 08:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/279-501d9099