PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魂(ソウル)

昨日、ついに行ってしまいましたb

リンク先のカズ・ピエロさん(以下カズPさんと呼ばせていただきます)のところへ!!

アフロの似合う御仁です(アフロ=魂(ソウル)がオレの定義です)
一度はご一緒したいと常々思っていたのですがなかなか機会が無くって・・・

前もって連絡っぽいことはしていたので突然ジャンプして押し掛けますたw

ちょうどクエに行く前だったようでこれまた押し掛けて一緒にクエに行かせてもらっちゃったヾ(´▽`;)ゝ

で、戻ってきたらお喋りなんかして・・・

mhf_20080310_222735_656.jpg


そんなとき、カズPさんから難問を頂戴いたしました

「何かネタをとりに行きませんか?」

そ、そんな急に言われてもすぐには出てこないですよ><

考え中・・・考え中・・・考え中・・・かんg(ry

mhf_20080310_222821_171.jpg


これでも考えてるんですよ?w

で、必死に考えたネタがコレ↓

mhf_20080310_225343_203.jpg


狙ったとはいえ、なんとも悲しい結末・・・orz

二度としませんよ、こんなことw

この日はカズPさんとは2クエだけであとはずっとしゃべってましたがとても楽しかったです^^

今度のネタはカズPさんが考える番ねb

またご一緒しましょう  カズPさんに興味がある方はこちら→左45度(カズPさんのブログ)


番外編

本日、ネタよりも前に起こったマジの悲劇><

そるー


そるーよ、どこで逝ってしまわれるのですか・・・orz

誰もが( ゚Д゚)ポカーンとしましたよ・・・

死因は飛行中に毒死

皆さんも用法用量を守り正しく使いましょうb

おしまい
[ 2008/03/11 21:02 ] MHF 日記とか | TB(0) | CM(1)

NoTitle

トトスと祖龍にワロタw

しかしSS見てるとmhすげぇやりたくなってくるなぁ
早くPCどうにかしてはよやりてぇええええ
[ 2008/03/12 02:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/28-a4936a1e