PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伝説の77

今日からウチはフェリスティン
DJ☆ハクシンです

俺はフェリスティン
合成の類は使用していない
なぜなら・・・そう、ウチ自身がフェリスティンオーブだからさっ!!

全くもって意味不明理解不能支離滅裂な出だしで始まりました
画像整理してたら出てきたので使ってみたかっただけなんだ(´・ω・`)
でも本当に合成とかは使っていない、ありのままのCABALを表現してみました
ちょっとしたことでネタが生まれるCABALって素敵!

他にも色々使えそうな画像もあったりするんだけどなかなか使い道が・・・w
また、いろんな人のブログも覗いてますけどおもしろ画像やどうやって取ったのかわからない画像まで色々あって楽しいです( ´∀`)b
Print Screenのキーを押すだけなので皆も使ってみよう!


真のネタは続きから・・・なんだぜ?


自分でハードル上げ過ぎました
ごめんなさい ペコリ(o_ _)o))

先日、久しぶりに島に行ってきました
おさ~んズとふぇんたいズの合同PTです
1名が初島ということで親切丁寧、安心設計の選りすぐったガイド達でのご案内となりました

ガイド達はかなり島に行ってますので手馴れたものです
ボスもサクサク進みます
前回の記事で書いたように増幅ミスリルを手に入れたおかげでかなりタゲが取れるようになりました
まぁWIとしましてはあまり寄ってきてほしくはないんですけどもw
ちょっぴり幸せを感じた瞬間なのでした

ドロップもかなりいい感じです
白コアを皮切りに白、赤、防壁+4ととても順調♪
これは・・・今日は何か出る!!
そんな予感が頭をよぎりました

そして最後のキャプテン
最初のキーMOBであるコーナを早く出すにはカルディを優先して倒すといいんだってどこかのブログで読ませてもらったので早速実践
すると・・・確かに早い!!
以前まではかな~りダラダラしててマテ切れてカオスになって・・・というのが当たり前だっただけにコレは嬉しい!

最後までそれほど大した問題もなく進み無事に撃破
問題というのは一度途中でキャプテンが消えちゃってさ・・・
どこに行ったのかと探すとリポしてましてHP回復していないかとても不安でしたよ
大丈夫でしたけどね☆(ゝω・)v

そして赤箱あける為にルレをしてDJがその大役を仰せ仕りました
今日の流れは・・・イケる!
そんな核心の下、スペースコルラプスを箱にぶつけた!
伝説の77
( ・ω・)?

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

伝説の77 2
( ゚д゚)

( ゚д゚ )

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

伝説の77 3
(;・∀・)ハァ?

・・・・・(;^ω^)

・・・・・・・・・・・・(;^ω^)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━(#゚Д゚)ゴルァァア!!

な、なんじゃこりゃああああああ!?(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
な、77Azlだとっっっっっ!!?
伝説名を冠するレジェンダリーチェストだからってこんなドロップが許されるのかッ!!!?
いや、許されるはずがない!
断じて許さん!!

分配で77Azl、おいしく頂戴しました
ホントにありがとう _ノ乙(、ン、)_


おしまい
[ 2009/07/21 11:45 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/280-edf5072c