PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後悔はしていない

ガツンと、ガツンと~♪
DJ☆ハクシンです

久しぶりのNAS更新、あなたはいかがお過ごしかしら?
正直、今回の更新皆様は「ないわぁ・・・」とか「センスなさすぎだろ」とか思ったはず

ええ、恥ずかしがることはありません
ウチもそう思ってましたから!!

特に新アバターの女キャラ用のグラフィックを始めてみたときの衝撃といったらもう・・・
筆舌に尽くしがたく、こんなの欲しがるヤツいるのかよ・・・(;´ρ`) ってな感じでしたもん

だがカボチャー(かぼちゃアバターをこよなく愛する人の愛称)であるDJは閃いた(☆∀☆)
「この耳(?)からはみ出る部分はかぼちゃとの相性バツギュン↑でわ!?」と・・・
そう思ってしまった日から待ち遠しくて仕方なかったんだじぇ!?

そんなわけで今回はぶん回しました!(・`ω´・)
まぁシルバー15枚分回しても出なかったんだけどね・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
素直にゴールドと交換しました( ´∀`)bグッ!

そんなわけで出来たのが・・・これだ
1,2,3!
Cabal(Ver1342-090721-1754-0000).jpg
これわ・・・素晴らしすぎる!
どぎついピンクにひらひらフリル
耳からはみ出るワシャワシャはキャンデーの包みを髣髴(ほうふつ)とさせる!!
まさに気分はハロウィィィィィイィィィィン!!

カボチャーで有名なあの方もこの姿になるため性別を変えたとか
やはりカボチャーの方々はこうあるべきですよね!

かぼちゃはネバレスを救う


おしまい
[ 2009/07/23 09:15 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(2)

NoTitle

bobtailからきました(*´∀`)

かぼちゃステキです(σゝω・)σネッ!!
ないのが残念(´・ω・`)w
[ 2009/07/23 22:02 ] [ 編集 ]

>美鬼尼様

ようこそいらっしゃいまし^^

かぼちゃはまさにふぇんたい御用達必須アイテム!
次のハロウィンイベントでゲットするんです!

つけてるとちょっとキワモノ扱いされますけどw

またお越しくださいませ(`・ω・´)
[ 2009/07/23 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/281-5f9bf435