PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

題名付け忘れてた!!

ペガサス流星拳!!
DJ☆ハクシンです

ココ最近ギルメンが島に!シエナに!寺2に!
たぎりまくっております(´・ω・`)
大体1日にどこかしら3~5週くらいするようになりました
一部戦争とかに抜けちゃったりしますがウチは戦争そっちのけで参加

・・・ウチ自身もたぎっちゃってますが何か?

それというのもレアドロップの恩恵がデカイせいでしょう
1週2週くらいじゃ出ませんが1日1~2個は出てる気がします
外した時の実りはひどいことになってますがw

進入チケットの値段とレアドロップの割合から考えて今のところは寺2が一番おいしい気がします
実際寺2が一番多く行ってますしね

そうそう、ダンジョン中に最大火力で挑んだりあと少しで倒せそうな時に決め台詞が流行ってます
「うおおおお!燃えろ、俺の小宇宙(コスモ)!!」
ただ、この台詞を言うとなぜか高確率でFコアが出ると言う悲しい仕様(?)のため最近では
「うおおおお!燃えろ、おれの大宇宙(ビッグバン)!」
になりました
WIのウチはアブソでこの台詞を叫んで箱を開けてます
結構いいもの出たりしちゃってます( ´∀`)bグッ!

そんなダンジョンも面子のほとんどをギルメンでカバーできるようになりますます行く機会が増えてきそうな予感
WIが足りないのが悩みどころなのですが・・・w
マスター・・・早く帰ってきて!!


さてさて・・・続きで残りのお話をしましょう


少し前の記事でも書いたシエナをクリアできましたので記事にしてみる!

前回の教訓からスパイク攻撃や会心攻撃を回避する為にFSがいるととても楽チンということを学んだので必ず入れるように編成するようにしました
クリアは2回目の挑戦で出来ましたが3回目はFSがいなかったため白神を起動
火力不足で囁かれる不遇職ですが久しぶりにやってみるとこれがなかなかどうして・・・
楽しいじゃないか!!

味方の危機を救うシャドウシールド
「神シャドウキタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪ 」
この言葉一つで幸せになれます

ボスに張り付いてAOD→モータルペイン
「ヒャッハー!SSで10000超えるぜ!!」
こっそり無双できて幸せになれます

追加スキルのプロボケーション
「○○よ・・・俺は、ここだあぁぁぁぁぁぁ!!」
存在アピールできて幸せになれ・・・るもん!

FSのワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイはコレくらいにして内容に入ろうか(´・ω・`)

1回目で頓挫した5ボス”ラジネ”を入念に打ち合わせして突撃!
3枚におろしてやんよ!!

あっさり撃破!

あ、あるぇ~?
思っていたより楽勝じゃない?
無理にクエを進めずちゃんと纏まって行けばただの硬いボスだということが判明しました
て、てこずらせやがって・・・

で、初のラスボスへ
なんだかケンタウロスみたいなヤツでした
シエナラスボス
画像は3週目のものですがご容赦を

なんだか見た目はとてもカッコイイですね
戦ってみた感想としましてはそれほど強いとは感じませんでした
むしろ4ボスのほうが鬼畜・・・

そう感じるのはおそらくコレのせいかと思われます
攻撃力がggg!
攻撃力に注目
な、なんじゃこりゃあああああああ!!
2、2000超えてるだと!?
戦ってる最中にダメージがおかしくなるから気になってみてステータスを開いてみるとこうなってました

どうやらこのボス、コチラの攻撃力を上げてから自分の攻撃力を上げるようです
な、なんてフェアなボスなの・・・!
これはもうアニメやゲームでよくある好敵手(ライバル)同士のやり取りですよね!




よく怪我をする主役「お、おまえ、その腕のケガ・・・」

修行によく出る脇役「フン・・・こうしないとお前と対等じゃないからな」

なぜかモテる主役「・・・」

万年輝かない脇役「お前を倒して俺が最強だ!」

いいトコ取りの主役「いいだろう、勝負だ!」

必ずトドメは主役「うおおおおおおおおお!」
すぐにやられる脇役「ふぉおおおおおおおお!」




ベタな展開しか思いつかなかったが感動した・・・
しかし勝つのはいつも主役と相場が決まっております
そんなわけで撃破!

さて、最後のクエストをこなしてかんりょ・・・う
宝石を抱いたシード
なんだ、これは・・・
気持ち悪っ・・・( ×m×)オエェ..
こっちみるなああああああ!!!


戦神ブレ+6おいしかったです^^
早く売れて欲しいですなぁ・・・~~旦_(-ω- ) シミジミ


おしまい

[ 2009/07/28 12:09 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/282-0d4e5c9b