PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復帰報告

皆様、いかがお過ごしでしょうか
DJ☆ハクシンです

携帯からコメントだけを確認しエロサイトを削除・・・という日々をこのブログで行っていましたが久しぶりに覗いて驚きました
毎日20人前後の人が覗いてくれていたとは感謝に堪えません






引退して以来特にやりたいこともなく無駄な毎日を過ごしてきました

そしてそんな日々を送りつつもなかなか立ち直ることが出来なかったので思い切って知人に相談してみました
そしてその人に話すことが出来る限界まで伝えました
その人は嫌な反応もしないで相談に乗ってくれて自分の体験した話も交えてくれました
話の最後の方では冗談話ができるまでになっていました
こんな大人になりたい、と思った瞬間でもあります

その時は俺自身、変化がみられたという実感はなかったのですがふとした時、今までの苦しみから解放されていました
もちろん、100%ではありませんがこれまで苦しんでいたのが嘘のようでした
何がきっかけだったか知りたいところではあるんですけどね

時期としては8月の末でした

その間、色んなMMOをプレイしてみましたがCABAL以上のものに出会えず退屈な日々を送っていましたが・・・結局CABALに戻ってきました
お恥ずかしい限りですが・・・
すでに復帰して2週間以上経過していますが報告が遅くなり申し訳ありません


誰にも相談せず自分の都合だけで引退を決意し迷惑をかけただけの俺をギルメンは何も言わずにただ「おかえり」と言って出迎えてくれました
適当にばら撒いた装備品もいくつかを持っていてくれて返してくれました

いくら感謝してもしきれません
多大な恩をもらったんです
俺に出来る全てで返していこうと思います






俺が引退するきっかけになった方がいるのは前の記事で書いていますがブログに書いたことにより予想以上にその方に迷惑をかけることになってしまいました
名前は伏せていましたし大丈夫だろう・・・くらいに思っていたのですが本当に申し訳なく思っています
さらには傷ついたのは俺だけ・・・と決別する時に自分が被害者、というような反応をしその人を責め立てたこともしました

相手への配慮がなかったことは恥じることであり、また同時に自分の欠点を改めて思い知った瞬間でもありました
如何に自分が子供染みているか、ということを痛感しました

今回のことを踏まえて少しでも成長した自分をお見せできれば・・・と思っています


また、今回のことで一番迷惑をかけてしまった方へ機会を改めて謝罪をしたいと思います
相手側としてはもうかかわって欲しくないと思っていると思うのですが今一度自分なりのけじめをつけたいのです
所属しているギルメンとも交友はありますし復帰した以上何かしらの形でかかわる機会が出てくることもありえます
ギルメンにもそういったことで気を使わせたくないですし俺自身としても以前のような関係に戻れないのは重々承知の上ですがまた一緒にダンジョンに行ければ、と思っていますので・・・

俺自身の気持ちの整理もまだついていないので実行に移すにしてもまだ先の話ですが相談に乗ってくれた方に仲介役をお願いしてみようと考えています
もちろん相手が拒否を望む場合、それを受け入れます
それだけのことをしたと思っていますから


後半の部分は自分の決意表明みたいなものであり場合によっては削除することもありえます
ご了承ください



長くなってしまいましたが近況報告は以上です
なお、当記事のコメントは一切公表しません

[ 2009/09/13 14:26 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/14 03:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/284-1fb60284