PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生まれ変わったNew DJ

せっかく復帰したんですから(b´∀`)ネッ!
DJ☆ハクシンです

心機一転、テンプレートも十五夜を視野に入れて秋口らしく彩りました
定期的にテンプレを入れ替え季節感をかもし出す・・・それがDJクオリティ
完全に自己満足なんですけど!


前の記事でずいぶんシリアスに復帰を報告させてもらいましたが当然のことだと思っています
しかしココからは少しでも面白おかしく書いていこうと決めています

締める時は締める!
おちゃらける時はおちゃらける!
こういうメリハリって大事だと思います
だって・・・生きてるんだもん!!


それでわ続きから新生DJこと「つくもしゃん」の成長日記です



最初に断っておきますと・・・
ブログを復活させるつもりなかったからSSとかほっとんどないんだよね!
いや、正確にはあるんだよ?
あるんだけど・・・

チャットの打ち間違えから生まれるSSが9割を占めているのだよ!!
Back SpaceキーとPrint Screenキーが少しの間隔をあけて存在するもんですからよく間違えます(´・ω・`)
しかも連打することもあるのでいらない1ショットがいくつも・・・
そんなコマ撮りはいらんヽ(`Д´#)ノ
ってなもんですよw

そんな中から貴重な使えるSSをご紹介

アイコン増やせ!

一発目からすでにレベルは71と少々お高いですが(・ε・)キニシナイ!!

これは高レベル帯になると困難な左下のアイコンをいくら出せるか、に挑戦しました
残念ながら”Newクエスト”のアイコンがどうやっても出てこなくて諦めましたが全部で6個つくはずなんです
それ以外でもログアウトしたらダメですしマテクエ昇級とスキルランクアップを出来るだけ合わせないといけませんし結構面倒臭い!!
何よりもこのアイコンのクリックをしたくなる欲求といったら・・・(*´д`*)

サブを育てる際にはぜひとも挑戦してみてね☆(ゝω・)v


あとはこんなのとか・・・

れあもぶ

多分まだ紹介したことないと思うんだけど探すの┌┤´д`├┐ダル~

シナリオクエストだけでお目にかかれる貴重なMobです
まさに絶滅危惧種にふさわしくプラントクランの元締め・・・なのかなぁ?
はっきり言ってものすごく雑魚ですが!!

俺がCABAL始めたときはすでに弱体化されていましたけど初期の頃はBOSSクラスの強さだったとか
Wikiを見ても攻略ページとかありますしね
まぁ、強すぎるのも問題だとは思いますが雑魚と同レベルってどうよ?w
極端すぎないですかね~
少なくとも雑魚の3倍くらい強くして欲しいものです


最初だし紹介はコレくらい
というか小出しにしないとすでにネタが尽きてきているという・・・
更新頻度は・・・期待しちゃ(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!


おしまい

[ 2009/09/15 11:35 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(5)

ヽ( ´ー)ノ

ブログのテンプレ、可愛い(*´Д`)ハァハァ
雰囲気がいい感じです( ´∀`)bグッ!
クエのアイコンですが、私はよく無視(ry
クリックさえ面倒くさがtt・・・ヽ( ´ー)ノ
最初は「何か出てきた(((;゚д゚)))」ってビックリしましたけどねっ!
あと、SSの撮り間違えは仕様です(ぇ
これからも楽しみながら拝見させて頂きますね♪
あ、もしよろしければ・・
CABAL内でフレ録とか・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
[ 2009/09/15 14:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/15 18:32 ] [ 編集 ]

>☆猫じゃらし☆様

やっぱり~?
俺のセンスって自他共に認められたってことですよね

はい、自重します・・・

それとフレの件ですが俺なんかでいいのかぃ?
メニナニカウマッテル病はうつらないが後悔、しないね・・・?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
喜んでお受けしますよん


> ブログのテンプレ、可愛い(*´Д`)ハァハァ
> 雰囲気がいい感じです( ´∀`)bグッ!
> クエのアイコンですが、私はよく無視(ry
> クリックさえ面倒くさがtt・・・ヽ( ´ー)ノ
> 最初は「何か出てきた(((;゚д゚)))」ってビックリしましたけどねっ!
> あと、SSの撮り間違えは仕様です(ぇ
> これからも楽しみながら拝見させて頂きますね♪
> あ、もしよろしければ・・
> CABAL内でフレ録とか・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
[ 2009/09/15 21:11 ] [ 編集 ]

∑(゚ω゚ノ)ノ

まず、復帰おめでとーございますヾ(●>д<)ノ

すこしみるのをさぼっていたら更新されていてびっくりしましたw
やはり毎日確認しなくては・・・・・(´∀`*)

CABAL ブログともがんばってくださいませw
おうえんしております^^
[ 2009/09/18 23:34 ] [ 編集 ]

>プロキ中級WIZ様

ありがとうございます!
これからはネタが手に入るたびにちょくちょく更新していきます
紆余曲折を経て新たに戻ってまいりましたがこれからも当ブログをお願いします\(o⌒∇⌒o)/
[ 2009/09/19 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/285-01a46839