PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レアドロップ万歳!

フィーバーしてる?
DJ☆ハクシンです


最近、公共の場でも周りへの迷惑お構いなし、っていう人が多い気がする
電車内で携帯はマナーモードじゃないしあまつさえ当たり前のように電話に出るとか

周りに人がいるのに普段と同じ声量で会話するとか

電源切れとは言わないし会話するなとも言わない
ただ、少しでも回りへ配慮できないものか、と

自分以外の誰かにされるといい気はしないでしょ?

そしてそれを注意して上げられない俺
ちょっぴり自己嫌悪w


さて、CABAL記事ですが・・・
ようやくダンジョンにも顔を出せるまでに成長しましたがあともう一声欲しいところ
そんなつくもしゃんは現在147歳
なかなかいいペースでココまで来てるんじゃなかろうか?

そしてついに身内が一切いないPTにお誘いされちゃって・・・(´∀`*)
そんなダンジョンを記事にしてみます


続き、押しちゃう?



前回の記事でお伝えしたお友達から早速ダンジョンのお誘いが!
別のお友達とPT組んで狩りしてましたがお風呂行っちゃってましたし「○○さん・・・ごめん!」←(アルベルト風)って心の中で思いつつ飛びました

行き先はシエナ
先日ギルメンに連れて行ってもらったところでしたのでクリアできる!

しかし行ってみるとまさかの自分を含めて3人
いくらなんでもその人数だなんて・・・俺の火力、ないんだからね!?
不安でしたのでもう少し人を増やしてもらい5人編成で行くことに

「DJさんなら10人分働いてくれますよね」って言われましたので「ぢゃあ○○さんは20人分活躍してくれるんですよね」ってお返ししておきました
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
こういう返しならそう簡単には負けないぜ!!

そうそう、5人中プロキは俺だけだったので入り口飛んだ時のなんともいえない不安といったらもうw
自分以外名前真っ赤!!
・・・手を滑らせないでね?とずっと念じてたのは内緒です


さて、内部へ入った後はサクサク進みます
1BOSSでワープさせられた時はさすがに焦りましたが・・・w
一番か弱いWizを飛ばすなんて・・・(#)Д`;;)…ヒドイヨ…

2BOSS、3BOSSも難なくクリア
そして4BOSSへの道中
悲劇は起きた

クエスト進行中に突然のエラー落ち!!
・・・・・・・
(#^ω^)ビキビキ

運営・開発への怒りがこみ上げてくると共にPTメンバーへのなんともいえない申し訳なさ><
すかさずwisは入れましたがみんなとPT組んだのは初めてだというのに何たる仕打ちか!?

俺に出来るのはただエカテリーナの前で踊り狂うことだけ
あぁ・・・無情


そしてしばらくして・・・
wisがきた
「DJさん お宝でたよ~」

!?!?!?

聞いてビックリ「エッセンスルーン”攻撃力”」その人(?)です
なんという超絶お宝!!
Cabal(Ver1342-090919-0046-0000).jpg
あぁ・・・なんて神々しいアイテムなの・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
それ以外のドロップも白コア4個とか申し分ない!

分配は・・・空気読めずに白コアいただきました(´・ω・`)
途中で落ちてしまったにもかかわらず普通に分配してくれました
★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

そうそう、ブログに載せるという事で名前出しの許可を聞いたところ、むしろ出せとのことでしたので遠慮なく掲載しますた( ´∀`)bグッ!
なんでも有名になりたいとかw
俺のブログじゃそんなに影響力ないよ?w
俺の名前も約束どおり伏せてあります

え?隠す意味がないって?
・・・そうね


さて、今回のレアドロップ物が物だけに少々お値段設定を高くしていますが交渉あれば遠慮なくどうぞ
お時間はかかるかもしれませんがきちんとメンバーと話し合って決めますから^^


後は残すところ寺2のみ
レベル150になったら挑戦してみたい!!
まずはギルメンと行って行けそうならこちらでも報告入れますね
それ以外のダンジョンならWizが足りない場合頭数に入れてくれると嬉しく思います


おしまい

[ 2009/09/19 19:47 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/287-c1954a5c