PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レアドロップ万・・・歳?

狩りしてる?
DJ☆ハクシンです

少しでも早く、強く、そして逞しくなりたいので日々狩りに勤しんでおります
そんなつくもしゃんもようやく150歳
1ヶ月経つ前にココまで成長できるとは思ってなかったじぇw
モチベーションって大事だねー

目標レベルまで後20となりましたが・・・ここからがマゾイ!
しかしやってみせる

その前に・・・マテクエだけどね!!


続き、押しちゃう?



表題の件、こちらでご報告です
前回に続きまたしてもレアドロップ引きました

何が出たかというとだね
こちらを見てもらえれば全てわかる

レアドロ・・・?

製造ミスリルのWA品・・・なのだが・・・なのだが!!

頭だと!?

逆OPだと!!?

\(^o^)/

もう製造ミスリル出たのはコレで3回目なんだけど全部頭とか、もうね・・・
一緒に狩りしてたコは逆OP2連続だってさww

ジンクスが凝縮されてる感じだね?
みんなもレアドロップ狙うんだったら・・・ね?


おしまい

[ 2009/09/21 11:33 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/288-29bcc90c