PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通過儀式

まどもあぜる?
DJ☆ハクシンです

出だしの挨拶、自分でも全く理解不能です
何にしようか考えた時一番に出てきた台詞をそのまま打ち込みました
普段、何を考えているんだ・・・

さてさて150のマテクエも手伝っていただき無事に終了しバフの効果時間が最長になりました
「レイズ90秒・・・あぁ・・・いつになったらきれるんだぃ!?」
みたいな具合で感動に浸りつつも一つの節目に到達できたことの喜びがこみ上げてきます

その感動が冷めた頃、寺2へ行ってまいりました
150超えるまでは行かないと決めていたのをギルメンが覚えていてくれて(しつこく言っていたので嫌でも覚えたんでしょうw)メンツを揃えてくれました

約1ヵ月半ぶりの寺2!
テンション(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑エブリナイッ!!YEAHHHHHHHH!!

ここまで興奮はしてません
念のため

当時の装備とほとんど遜色なくなっていたので立ち回りも気にならない
タゲが取れないからね
とにかく死なないように心がけみんなの後ろを追いかけました


結果は忘れました(ぇ
なんで行ってすぐに書かなかったんだろうね(´・ω・`)
6ボス食ったかどうかさえ覚えていない!
昨日の晩御飯は思い出せるのになぁ・・・

先日改めて行った時は6人PTでしたが6ボスまで食えました
途中で何度かお亡くなりになって戻れなくなって入り口で自暴自棄になっていました
メンツに恵まれていてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
連れて行ってくれてありがとうね☆(ゝω・)v


次の目標は160
出来ればアップデートまでに完了したいところ
あと1週間・・・無理かw
でも近づけるようがんばるよ!
応援((ヾ(○・ω・)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


おしまい

[ 2009/09/24 10:29 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(3)

じちょー

レベルじちょーしてください
はくちん育ててください
[ 2009/09/24 12:51 ] [ 編集 ]

レベリングはやいねw
[ 2009/09/27 23:06 ] [ 編集 ]

>びーくん

9月29日現在 レベル156
すでにびーくんは遥か後方へ・・・(`ω´)グフフ
あきらめたまへ

>まいこー

暇人なんで狩りに集中すれば造作もないのだよ!
目標も170と志高くもってるのでまだまだいくじぇー
[ 2009/09/28 12:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/289-3a60b070