PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(TдT) アリガトウ

仕事から帰ってみたらカウンターが1000を超えているじゃないですかっ!!

うおぉぉぉぉん。゚(゚´Д`゚)゚。

一度でも覗いてくださった方たちに(人-)謝謝

なにかと気に掛けて定期的に覗いてくださっている方たちに(人-)謝謝(-人)謝謝

いつかは来ると思っていましたが・・・感無量です^^

※自分でのカウント数が150は下らないので完全に1000超えではないですがねっ!!

自分の所属する猟団員の方たちをはじめ、フレの方たち、求人とかで一緒にクエに行った方たち、ネタを、SSを、そしてすばらしいMHライフをありがとうヽ(*⌒∇⌒*)ノ

また、これから覗いてくださるであろう方たち、末永いお付き合いをしていただけましたら嬉しく思います^^

短いながらも驚き、感動、そして感謝の言葉とさせていただきます




なんていうか、自分じゃないみたいな文章じゃないか(ぇ

こんな文章、書けるんだな、オレ・・・自分に驚いたw

3日坊主になってないし、これからも頑張っちゃおっと

おしまい
[ 2008/03/12 19:34 ] .雑記 キリ番感謝記事 | TB(0) | CM(1)

┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー

*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

1000越えよかったですね(*´ω`)o

これからも頑張るのだ(o`・ω・)σ
[ 2008/03/13 04:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/29-1e630078