PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真っ黒な”アイツ”

ソイツは突然やってきたんだ・・・
DJ☆ハクシンです


とある休日、家から出ようとした俺は戦慄した

今までと何かが違う

そういう空気を感じ取った俺は周囲を見渡した

そして気づいた
異彩を放つ”ソイツ”の存在に・・・!

俺は焦った
我が家に存在するはずがないのだ
いや、そう思っていただけなのかもしれない

現に目の前に”ソイツ”はいる
黒光りするツヤのあるボディ
敬遠されがちな”ソイツ”は俺の目の前にいるのだ!!

見なかったことにしたかった
しかし気づいてしまった以上見てみぬフリは出来まい・・・

胸のうちよりあふれ出る「何か」を必死に押さえ込みつつ近づいた・・・!


続きはCM(↓をクリック)の後で☆(ゝω・)v



黒電話



 ジリリリリリン・・・





我が家に黒電話がやってきたよ~
今年の5月に亡くなったばっちゃの家にあったやつを親父が持って帰って来ました
NTTに返さないとダメらしいんだけど「引き取っちゃう?」みたいになったので妹がキレイに磨いてくれたらしいです
残念ながら繋がっていないので使用は出来ませんがオブジェクトとしてのインパクトは抜群!
思わず受話器を持ち上げダイヤルを回したくなっちゃうよね?


さて、カテゴリーはCABALなんでなんとかネタを考えたのですが何もない!(`・ω・´)キリッ
レベル上げしかやってないのでネタの入手がひじょーに困難なのですよ><

しかしその甲斐あってレベルは現在156
未だに1日1レベル上がってます

ペア狩りのうまさを知ってしまったのでソロではほとんどやりませんけどもw
一緒に170を目指している友人がいるおかげで毎晩ハッスルしてます

そんなある日、いつものように2人で狩りをしているとプロキのFAさんがポン奥の狩場に来ました
ほとんどこちらの独占状態だったので「邪魔だなぁ・・・早く死なないかなぁ・・・」なんて思ってました
あまつさえ、その人が集めようとしているMOBをタイミングが微妙に同じだったからとほとんど横取り状態で殴り開始!
「ふふ、さぁどっかいけ!」と心の中でつぶやいたその刹那!!

バイタルフォースが飛んできた!!

そして消えた!!

俺達二人は恥じた
己のした行為を

お名前もギルド名もしっかり覚えたので次にお見かけした際はこちらがバフをかけてお譲りしようね、ってなりました

まだまだ捨てたものじゃない世の中ですね

マテオラしてPKしようと殺しにかかってきた方もいらっしゃいましたが・・・
俺ターンでMOBを止めてる俺をPK→友人がソイツに攻撃→MOBも攻撃→友人昇天→ソイツも昇天
仕掛けてきておいてこれはかっこ悪すぎる・・・w

私はPKしません
っていう意思表示、なんとかできないもんかね?


おしまい

[ 2009/09/28 13:15 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(3)

PKしません表示ww

サーセン。。仕掛けられたらいきますがgggg
ポン奥で先に狩りしてて明らかに半分もって行く敵国家もPKしますgggg
orz
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ちわわ
久しぶりに覗かせてもらいますた

[ 2009/09/29 13:45 ] [ 編集 ]

>キャデ様

いあいあ、俺もやられたらやり返しますよ?(▼∀▼)ニヤリッ
あくまでもコチラからは仕掛けません、みたいな感じ

しかし俺のやってる行為はキャデさんの後半に当てはまりそうなきがするなぁ(; ・`д・´)
やられたら武神に登場してもらおうかなw

これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
[ 2009/09/29 16:16 ] [ 編集 ]

ひゃくごじゅうろく。。。@@;
[ 2009/09/29 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/290-a20f7853