PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20000HITS!!

気が付いたら20000HIT超えてますねw
DJ☆ハクシンです

前の記事、コレをネタにすればよかったんじゃないかと思った次第であります

さておき、一時はこのキリ番を祝うことなく終わってしまうかとも思われましたが周囲の人に支えられこうして無事に迎えることが出来ました

そうそう、復帰記事で書いた仲直りの件、こちらも友人の助力もあり仲直りを果たし「また一緒にダンジョン行こうね」って約束しました
おかげでほぼ100%立ち直れたんじゃないかなと思っております

CABALのアップデートも何度かありました
その合間に引退していったフレ達
そして新しい出会い

俺自身としてはなかなか激動の日々だったんじゃないかなと・・・
基本的に引き籠りさんですからねw


なぜかあまり多く語ることが浮かんでこないんですがこれもまたよし(`・ω・´)キリッ
つたないブログですがこれからもどうぞ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


おしまい

[ 2009/09/29 16:26 ] .雑記 キリ番感謝記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/291-6b774a2b