PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大型アップデート到来

またしても定時だと・・・?
DJ☆ハクシンです

ついにきましたね!
大型アップデート「Upgrade7.0 Siena, the Queen」!!

今回はなんと2つのダンジョンが新たに登場するなど運営の気合の入り方を伺えます
そして誰もがまさかと思った瞬間再びw

ちゃんと定時にメンテナンス終了だと!?
しかも緊急メンテもないとか・・・

や、やるじゃん!
と感心したのもつかの間、警告も何もない強制終了が発生
個人差があるみたいですが俺も1回くらいましたよ ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

コレに関する不満はごもっともですがせっかくのアップデートです
俺視点で考察してみることにしましょうか


続き押しちゃう?



まずは今アップデート最大の目玉のダンジョン2つを見てみよう


■新ダンジョン「オルターオブシエナ B2F」実装

進入可能レベルは135と少々高い設定だが難易度は果たして・・・?

俺自身はまだ行ってないのでなんとも言えませんがかなり難易度は高い模様です
まぁ、クエも手探り状態ですし攻略もまだ何も出来上がってないんですから当然といえば当然w

情報網によると相変わらずの敵のリポップの速さが難点らしくしかも今回はそれを全滅させないとダメなクエストがあるらしいです
(。-`ω-)ンー
下手に手出ししちゃダメ、ってことなのかしら・・・?
そうですよね、タイミング合わないといつまで経っても全滅させられないんだもんね

攻略出るまで楽しみだな、こりゃ^^


■新コンセプトダンジョン「パニックケイブ」登場

廃人の方々お待ちかね!高レベルソロ用ダンジョンついに解禁!

とりあえず俺も行って見ました
もちろん難易度は「easy」で( ´∀`)b

制限時間は20分
道中も特に問題なく奥に到着
ココからが本番
入り口に向かって逃げる!ひたすら逃げる!!

ギルメンは途中でやられたりしてましたが何とかアドバイスもらって1発で入り口到着
そして持続ダメ→即死攻撃→Ω\ζ°)チーン

無理だろ(# ゚Д゚)プンスコ!!

しかし友人が調べまくってくれてなにやら安置がある模様
進入チケットが高いので行くのはしばらくお預けですけどクリアはしてみたいです


■追加システム「ブレンデッドアビリティー」

これ、実際のところよーわかってませんw
効果自体はすさまじい数字が出てますけど発動確率が1%とか期待できるの?
まぁ、レベルが”Ⅰ~?”ってなってますから効果と確率が両方上がるんだと期待したいところですがどうなることやら・・・┐(´д`)┌

しかもこれ、素材が結構な数がいる上に失敗があるとかもう敷居が高すぎます!
まずは自身の装備が揃ってから手を出したほうがよろしいですねw


■追加システム「装備強化上限+12」

上限さらに開放
が、リスクが変わらない以上挑戦する価値が果たしてあるのかどうか・・・
もっぱら+9になってしまったチタン級装備のエクステ解除にしか使われていない気がするww
おかげで初日から中級コアや地図の値上がりが激しい><

俺の必殺フェリ、まだ+7になってないんですけど!!
中級エクステも高くなっちゃったしね(´・ω・`)

火力UPもますます大変になってきた
急がねば・・・


ちょいと長くなっちゃったので続きは次回記事に回そうかな
つってもシステム面とかあまり重要な部分はないだろうけどねー


おしまい

[ 2009/09/30 16:51 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/01 04:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/292-d126640a