PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天国と地獄

人生狂ったかと思った
DJ☆ハクシンです

いやー、久しぶりの更新なのにまたCABAL関係なくて申し訳ないっす


今日もね、簿記の勉強をしに学校に行ってきたんだけど授業中に講師の人がこう言いだしてさ・・・

「私ね、簿記の試験で伝説を持ってるんですよw」

伝説とは大げさな・・・と思いつつも話を聞いてると

「私は簿記の試験を一回申し込み忘れて受けれなかったことがあるんですよwでも次の試験で1発合格をしまして(以下略)・・・皆さんはきちんと申し込みされてますよね?もう期日来ちゃってますから私達にはどうすることもできないですけどw」

マジで血の気が引いた・・・( ▽|||)
そういえば申し込みやってない・・・(´・ω:;.:...

その後の授業は全く頭に入らなかったよw

で、家に帰ったらPCで調べて検定の申し込み期日を・・・とか思っていても焦りと不安しかなくて、いや、むしろ絶望か
とにかくいても経ってもいられなくなって携帯で検定申し込みの日時を調べてみたんだ

そしたら・・・

申し込み期日”10月2日”

オワタ _| ̄|○ il||li

駅のホームで電車を待つ俺はきっと白くなっていたと思う
そう、真っ白に・・・


もう、その後はどんな言い訳をしようかとか下らないことばかり考えてさ
で、家に帰ってからはいの一番に両親に謝罪
高い授業料を肩代わりしてもらっているのにねw

意外とあっさり許してくれたけど申し訳なさは消えなかったよ

で、つぎの検定試験日を忘れないためにPCの壁紙にしようと地元の商工会議所で日時を調べたら・・・

申し込み期日”10月13日~16日”

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

我が目を疑ったけど間違いなく未来を指していた

神さまありがとう
本気のガッツポーズなんていつ以来だろうか
こうまでお膳立てされたら何が何でも合格せねばなるまい
俺はやるぞ!!!!


大事なことは目に付くところにメモしておこうね
今回、基本だけど再認識した



おしまい


ふつうに吹いたw
[ 2009/10/11 16:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/295-8cd1e92a