PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新たなステージへ

よく頑張った、俺
DJ☆ハクシンです

ついにレベル160になりました
復帰してから2ヶ月経っていませんからかなりのハイペースではないかと思います
当初はどうなることかと思いましたが装備を取っていてくれたこともあって予想以上に頑張れてます

最近では以前書いたこともあるWAの人と毎晩狩りに勤しんでいるので170もそう遠くはないと睨んでいるのですがむしろココからが本当の勝負!

以前は160越えたあたりから狩りにも全く力が入らなくなった経歴があるので踏ん張りどころです(`・ω・´)キリッ


マテクエはギルメンとフレが手伝ってくれたおかげであっさりと達成♪
ちょっとした弊害も出てきたんですけど・・・

詳しくは続きから・・・ね?



以前より戦争は160になってから!
と、散々言ってきていたわけですがなっちゃったんだよね、160に
21時40分くらいに

本戦に間に合っただと!?

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!”本戦”ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

確かに自分で設定した出れるレベルですけども・・・
確実に足を引っ張っちゃわない?

そう思っていたんだけど結局出ちゃったノ(´д`*)


参加者の半数以上が170という気まずい存在をかもし出す俺
でもそれとは裏腹に久しぶりの空気にテンションは上がってきた!!


初動はS方面から
速攻で6を落とし復活建設
なんでも早く建設しないと某FSさんが復活以外を建てちゃうらしく一度死んだ時に復活FTの数を見て笑っちゃいましたw

その甲斐もあってかほとんど押し込まれることもなく終始圧倒
終わってみれば開始30分も経たないうちにコールド勝ちでした

本当にプロキって強くなったんだなと思う反面、以前はカペラにコレをされていたんだなと思うと極端な戦力差になっちゃてるんだと実感

これらの打開策を何とか運営に切り出して欲しいところ
あまり期待しちゃいませんがw

自身のスコアですけど30Pは普通にとれました
が、ランキングボーナスなんて取れるわけもなく報酬0

まぁ、その辺りも考慮していたのでSPバイタル使用量0ですが!!w
せめて安定して半数以上に入れるようになるまではコレで行くつもりです

ええ、ケチりますとも
異論は認めない(`・ω・´)


おしまい


[ 2009/10/12 13:35 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/296-5601ecda