PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上昇気運

ようやく俺のターン・・・か?
DJ☆ハクシンです

ココ最近、全体的にCABALでの運気が高まっている気がします
気がするだけですよ、ほんと

でもそれを象徴するかのようにアップグレードが中々に順調です
先日、ずっと倉庫の隅で埃をかぶっていた「オスミウムマーシャルスーツ2sM増幅梅」が赤コア7個でストレート+7を達成しました

それまで使っていた「増幅のオスミウムマーシャルスーツ2s(M増幅5%)+7」に別れを告げHP50と引き換えに増幅2%を手にしました

そして更なる火力UPの為に購入してこれまた倉庫の隅でカビが生えかけていたあの武器も・・・!


続き押しちゃうの?ねぇ、押しちゃうの?



Cabal(Ver1348-091012-1845-0000).jpg

必殺フェリオブがついに+7になった!!
自身初となるエクステを刺しテンション上がりまくり!!

3つ目の穴には率梅挑戦しましたが普通に魔攻が埋まりました
基本火力は下がってしまいましたがクリダメの上昇により期待値は軒並み上昇
率の確保が武器で出来たため頭の「必殺オスミウムマーシャルヘルム(率5%)」を装備していた時と同じ数字を確保しつつ「必殺オスミウムマーシャルヘルム(ダメ16%)」に変えたことでクリダメ+30%が実現

堅い敵にはやや難あり・・・といったところですがあまり気にならないです

さらにペットの”もんぶらん”のレベルが7になり早速梅に挑戦
そうしたら・・・
Cabal(Ver1348-091014-1343-0000).jpg

M増幅埋まった!!
確かに埋まって欲しいとは思っていたけどコレは嬉しすぎる!
この日一日で相当火力が上がってご満悦です^q^


そしてさらに後日・・・というかこの記事書いてる直前に出たんですけど寺1貧乏旅行中にこんなん出た!!
Cabal(Ver1348-091014-1220-0000).jpg

物自体の画像はないけどログに注目

まさかの991sの梅品!しかも純OP!!

し・か・も WI品!!!

価値がわからなかったけど友人に聞いたところかなりの一品らしく推定価格5~600mだとか
最近+7になった例のオスミスーツとケースバイケースで使い分けが出来るほどの物らしい

買い取りたいって言ってくれたんだけどそこまで言われたら手放すの惜しいじゃん!!
自分で買い取りましたともw
まだ+7にはなってないけれど早く+7にして使えるようになりたいな~

そして7エポが手に入った日にゃあマフラーなびかせてネバレスの大地を駆けていくぜ!



おしまい


[ 2009/10/14 13:50 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/297-33258520