PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シエナB2 クエスト攻略動画

クソ画質に泣いた・・・
DJ☆ハクシンです

以前からやってみたかった動画のUPなんぞに挑戦してみました
色んなところに質問しまくったりしてなんとか録画環境を整えていざ!

初挑戦は寺2でしたけどなんか気に入らない仕上がりになったので編集を後回し
その次は女性キャラの肢体をじっくり舐(ねぶ)りまわすように鑑賞するための録画

あぁ、これに関してはネタです
本当に1回撮りましたけどもw

UPなんかしませんよ?


で、なかなか覚えられなかったシエナB2のクエストを覚えるため動画作成を決意
知ってる人に教えてもらいながら進みました
実は以前、教えてもらったんですけどあんまり覚えられなくって・・・(;><)
動画に残せば見直せるし安心だよね?


続き押しちゃうの?ねぇ、押しちゃうの?



こんな感じです


※動画を再クリックで大きな画面になります

編集に関しては他に動画を作成した経験からあまり問題なし
しかし悔しいのはこの画質だよ!

他の方のを見る限り、フォントが読める動画もあるのでまだまだ向上できるはず

( ゚д゚)ハッ!
もしかして色々詰め込みすぎ・・・?

よーわからんがクエストの解説、という部分においては低画質でも問題ないはず
テロップ入れてて助かった・・・ε-(´∀`*)


高画質の保存方法に詳しい方いらっしゃいましたらぜひとも教えていただきたく思います
なお一度録画したものを「Windowsムービーメーカー」で編集した後「MediaCoder」というソフトを使ってエンコードしています

どっちに問題があるかわかんないんですけどちょっとずつ修正を加えていけたらな、と思っていますので気長にヨロ(`・ω・´)スク!


あと、コレの続きなんですけどまだ録画できてないです
まぁここまでくれば後はやることはたかだか知れてますけどもw
出来るだけ早めにUPできればいいなぁ


おしまい


[ 2009/10/15 17:13 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(2)

キャスター時マクロツール使ってる動画UPしちゃっていいんですか?^^;
[ 2009/10/19 19:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>匿名様

どこを見たらそうなるのかわかんないんですけどw
大体ツールなんか使ったことありませんし使う気もさらさらありません

基本的に俺はダブルキャスター時、足止めて殴る際は決まった順番・構成でやってるんですがコレって普通じゃないの?
ただ単にガチャガチャやるだけよりも回転速いんで有効ですよ

あれですか 自分に出来ないことはなんでもツールですか
便利な言葉ですねw

それとこの動画は編集で2倍速にしてますけどもまさかそれで勘違いなんてことはないですよね?
[ 2009/10/19 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/298-01fa6569