PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地獄絵図

今週の配信クエストに「アミノタイト」の鉱脈がどうとかいうクエストが・・・

なんでも通常よりも出やすい(普段なら2%とか1%とか・・・ありえん!!)とか言うんで早速行ってみることに

ついでなんで鋼龍石とかオオツノアゲハとかも一緒に、って思ったら・・・

どこもかしこもチャチャブーだらけ!!

とても採取どころじゃないぜw

仕方ないからエリア8に直行ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

そこで見たものは・・・

チャチャブー大発生


・・・なんちゅー数かw

普段の3倍近くいるじゃないか!!

閃光玉使っても全部ピヨらないし・・・orz

仕方ないんで2回掘って出る、の繰り返し

が、少しでも逃げ遅れると・・・

テラカオス


●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

群がってくるし・・・カオスを超えてまさに地獄!!

SSとってる場合じゃないだろ!!って声が聞こえそうですw

んで、肝心のアミノタイトですが、まぁ、出るわ出るわw

ありがたみが感じられません

とか言いつつもちゃっかり60個ほどキープ

とあるスレでは180個以上集める兵(つわもの)もいるとか・・・

カポコンさん、限度ってものを知らないのか?

まぁ、助かるけどねw

おしまい
[ 2008/03/15 09:27 ] MHF 日記とか | TB(0) | CM(1)

カオスを超えたら地獄絵図!?

このクエいいよねw

先週必死でアミノタイト集めてた私はなくしかないけどorz

幸い私はチャチャにつかまったことまだないので地獄絵図は味わってないw

私も60ぐらいキープつくっておこ~っと。

では ノシ

P.S.
1000HITおめでと~(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
[ 2008/03/15 15:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/30-52127a4a