PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画質テスト

最近寂しいです
DJ☆ハクシンです

俺が兎なら・・・死んでるぜ?

この台詞言ったらなんか小バカにされましたw
まぁ当然でしょうが(´・ω・`)

なんだかやる気が起きてこない
そんな時は気を紛らわせる「何か」をしよう
そうしよう

というわけでまた動画撮ってみた
正確には取ってあったやつを編集してみた、が正解

今回は画質にこだわって違うソフトでエンコードしてみた
音は入っていないのでご了承ください


では短い動画だけど続きからどうぞ



まずはこれ

相棒と狩りをしてる時になぜか消えない死体が起き上がり残像として残ってました
まぁよくあることなんでスルーしてたんですけどなにやら時折不穏な動きを見せるので観察してみると・・・


動きをトレースしてやがる!!
装備はFBなのになぜ動きはWA・・・w
残念ながら残像にエフェクトはつかない模様

つか、エフェクトないとこんなに悲しい絵になるのね
特に”フィルウインド”が切ないッ!
見てられなくて途中できりました


お次はコレ

ギルメン3人でプルマに挑戦!
以前、4人でマテオラして挑戦したらマテが半分以上残ったんで余裕だろうと踏んでいざ!
結果は・・・


とまぁこういう結果になりました
Gチャが多分一番気になると思うんだけどウチのGチャは毎日こんなもんですw

それはさておきポンボスを荒らして回れる日がついにやってきたというのは嬉しい限り
大抵やってる最中に俺がご飯行っちゃうんですけどねw


今回は大体こんな感じ
最近はブログ書いててもいまいちパッとしない
今は落ち目なのかな

まぁのんびり行くよ、うん


おしまい

[ 2009/10/19 01:21 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/300-369a8c9e