PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勝ちを確信していた・・・それを破る快感

たまには勝ちたい
DJ☆ハクシンです

新ダンジョン、行ってますか?
俺はあまり行ってませんw

最近ややCABAL熱が冷めてきている今日この頃です
そんな中、追い討ちをかけるようにギルメンやフレの引退・活動休止が相次ぎ萎えに萎えまくっております。・゚・(ノд`)・゚・。

簡単に寺2に行けていたのですがそれも叶わなくなってきて・・・つらい限りです
それぞれの事情がありますし我侭言えないのは承知のうえですが戻ってきて欲しい><

・・・と、ここで思った
俺もそれをギルメンやフレにやらかしていたんだってことを
ひどく反省しております


続き押しちゃう?



さて、そんな折でも残ったメンバーは諦めません
むしろ「俺たちが盛り上げていこうぜ!」くらいに滾っています
見習わなくては・・・

しかし面子が揃わなくなった現実は受け入れなくてはならず行くダンジョンは必然的に島とかシエナ
ですが島はともかく最近シエナがやたらとアツい!!

戦神や叡智の+6ブレがかなり出ています
参加人数も4~5人とかなりウマウマ

スパイク攻撃もかなり食らうので刺激もあってなかなかどうして・・・
いいじゃまいか!

で、最後にやるのは分配

以前は自分から率先してやっていましたがスパルタ教育の甲斐もあってみんなが自主的にやってくれるようになりました
(ΦωΦ)ふふふ・・・・計算どおり!!

ところが、ですね
この分配、すごい落とし穴があるんですよね

進入チケットって大体2~3m前後するんですけど元を取るには1位か2位くらいは取らないとだめなんですよ
それなのに俺のルレの弱さといったら・・・_| ̄|○ il||li

よくて400台、普通だと100前後です
はっきり言って何で900とか出るのかワカリマセン(´・ω・`)

しかし俺でも900台を出す時もあるんです
箱を開ける時とか・・・ね
イラネー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

そんな俺の大逆転劇↓
Cabal(Ver1348-091029-2216-0000).jpg
正直、最初の2人がこの数字出した時点で白コア諦めてました
が、結果はご覧の通り

当然、最初の2人も勝ちを確信していたらしいですw
たま~に勝てるから嬉しさ倍増なんですけどやっぱりコンスタントに勝ちたい!


コツとかありましたら教えてください(´・ω・`)



おしまい

[ 2009/10/30 20:12 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/304-e7c01780