PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやく・・・

雷キライ
DJ☆ハクシンです

今宵から天気が崩れて雷を伴った雨が降るらしい
勘弁してくだしゃー・・・


さて、ずいぶん前に撮影した寺2の動画、ようやくZOOMEにUP完了




最初に言っておきますと・・・
観てもつまんねーと思います

音がないです(´・ω・`)
会話もほとんど皆無です(´・ω・`)

火力もないっす_| ̄|○ il||li

とりあえず録画ソフト導入後初めて撮ったやつなんでなんとなく感慨深いものがあります
だからといって特に何、ってわけじゃないんですけども・・・

撮影しているのはみんな周知の上で如何にして映ろうかと考えながら行動している人もいたようですw


ちゃんと映ってます?


おしまい


[ 2009/11/01 19:23 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/305-c19963a5