PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あともうちょっと

今週の日曜日(15日)にいよいよ日商簿記2級の試験

今年の2月から簿記の勉強をはじめ3級は6月検定で一発合格
立て続けに2級の勉強を開始して早5ヶ月が暮れようとしております

ぶっちゃけ2級の試験、一発で合格する自信は40%くらい
それでも合格しなくては次のステージに上がれない・・・気がする
気持ちの持ちようなんだけどね~

別に資格を取らなくても仕事は見つかると思うんだけど面倒くさい性格してるんできっかけが欲しいだけだったり・・・
なにはともあれ仕事やめてこちらは1年半が暮れようとしている
いくらなんでもこれは・・・ねぇ?^^;


今の生活、楽すぎて慣れちゃった自分が怖い
でも自分で使えるお金がもう残ってないし早く行動に移さねば・・・

何とか今年中には見つけたいところ
試験の合否に関係なく探すよ、さすがにねw

もっとも試験落ちても2月検定に向けて勉強はします
せっかくここまできたんだしね
合格してしまえばそんな心配も懸念に終わるのだがw
こんな時間まで起きてるけどがんばるよ(`・ω・´)キリッ


また何かあれば近況報告とかで更新します
とにかく試験終わるまでは・・・CABAL封印
あまりINしてないけどw


おしまい


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/307-ec11ca37