PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実績解除

最近CABALもしないで他のことやってます

何やってるかっていうと持ってるXBOX360のソフトで実績解除やってます
基本的なことはほとんどやっちゃった後なんでやり込み、っていうぐらいしか残ってないんですけどなんとなく、ねw

お金がないからゲーム買えないんでこういう結果になってるわけなんですがすごく「ベヨネッタ」欲しいっす
エロイとかそんなんよりスタイリッシュすぎてめちゃくちゃ面白そうなんだもん
ニコ動で上がってるやつはうますぎるんで参考にならないけど面白そう・・・という気持ちにさせてくれる!

あー、誤解のないようにいっておきますがエロスは大事だと思います
それに大好きです
でも最近俺は年上もいいですがそれ以上に年下に興奮を覚える
何言ってるんだ、俺

あれですよ
「おにいちゃん」と呼ばれるとテンションが異常なほど上がります


(。-`ω-)ンー
間違いなく以前はこんなことなかったんだけどなぁ・・・


あー、さらに誤解のないように言っておきますと10代とかにはマジで興味ないです
・・・一桁なんて論外ですよ?w

なんでこんなぶっちゃけトークになってきたのかわかんないけどなんか更新したかった
それだけさ


それと現在「タルタロス」というMMORPGに期待してます
CBTの募集がもうすぐあると思うので応募してやってみたい
ソロでも普通にできるゲームのようなので楽しみです


完全に日記みたいになってきたな
まぁそれもまたよし


おしまい


おひさです~

AIONのジケル鯖天族にきてみそ?
http://blog.plaync.jp/maresquattro/259170
こんな子で「おにいちゃん」って呼んであげるよw

今はLV上がってこの装備じゃないけど・・・
ご希望とあらば着て行きます(^^)
[ 2009/11/24 13:35 ] [ 編集 ]

Re: おひさです~

>まれす様

お久しぶりですな~
いやー、最近はMMO自体をあまりやっとらんのですよw

それにAIONは課金制度が苦しすぎてやる気にならないお・・・
仕事始まったら顔出すくらいは出来るかも.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

それまで・・・やってるかなぁ?w
[ 2009/11/24 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/309-fc8136d8