PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このままでは・・・

ひっじょうにヤバいです

何がって?

他のオンラインゲームにハマりかけています!!

いや、最近MHもちょっとマンネリ化というか、作業みたいになってきてると感じる今日この頃・・・

ログインしてもやる気が出なかったりとか、BGM(MHのはボリューム0)に聞き入ってしまったりとか・・・

もちろん、魅力的なクエには参加してますよ

テオとかシェンとかヤマツとか・・・

・・・街迎激戦ばっかりですが、なにか?w

マズイ流れには違いないんですが・・・やっぱりここはカポコンさんに頑張ってもらうしかっ!!

あ、それと、何か「こうしたら面白くなるんじゃないか」って言うのがありましたらぜひ教えてください

飽きっぽい性分なのでこのままでは・・・w


・・・え?オチなし?(いつもないけど)

おしまい
[ 2008/03/17 18:18 ] MHF 日記とか | TB(0) | CM(2)

それは…

いいんじゃないですか?w

私は一度離れたけど一ヶ月ぐらいで戻ってきちゃったw

友人に話だけきいてるとこうムズムズと…やりたくなっちゃうんですよねorz

完全にはまってますw

うん。よし。とりあえずウェポンマスターの獲得目指そうw
(とってないならだけど…)

大変ですよ。あれ。未だに終わらない。

では ノシ
[ 2008/03/17 22:17 ] [ 編集 ]

NoTitle

そなのか~w

まぁ、チョコチョコ顔くらいは出すけど本格的にクエとかには行かないかもしれないなぁ・・・

ここはMHP2Gに期待しようじゃないかb

すでに予約済みだったりするしw

きっとうずうずするに違いない・・・

コメントありがとうね^^
[ 2008/03/18 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/31-4db8e40c