PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

努力が実った

11/24 いよいよ日商簿記検定の合格発表日です

まぁ自己採点で余裕の80点はあったので安心はしていましたがいざ結果を見るまでは落ち着かないw
そんなわけでネット用の合格者発表欄を開き、恐る恐る自分の試験番号を探してみると・・・


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・!!

あったーーーーーーーーーーー!!!

いやぁ、確信があったとはいえこうやって結果が出ると嬉しいもんですなぁ


そうそう、俺の地元は発表が早いみたいで全国の合格率というのはまだ出ていないようです
しかし、俺の受けた会場では合格率は27.8%
大体4人に1人という割合でした

(´ε`;)ウーン…
オレ的にはもの凄く簡単な問題だったんだけど・・・これはもう実力がついていたということに他ならないですね
学校行って本当によかったわ(´∀`*)

これで履歴書にも資格の欄に堂々と記載できるとわかり浮かれまくってます
後は仕事見つけて万々歳・・・といきたいところ


明日からハロワ通いスタートです



おしまい


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/311-fddf0988