PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のこととか

ご無沙汰しております

最近はCABALにINするのって委託の期限が差し迫った時だけです
あまり魅力を感じなくなったというのとギルメンやフレが減ったというのがでかいのかな

そのくせ寂しいのに他ゲーに浮気して1人でコツコツやっとるわけですがw

まぁ出会いを求める為にやってるわけじゃなかったんで元に戻ったと割り切れば多分だいじょーぶ・・・たぶん・・・orz


最近は「Le Ciel Bleu(ル・シエル・ブルー)」というMMOをやってます
キャラの可愛さから始めたんですがコレが中々・・・CABALみたいに多対一が可能なんで個人的にはかなりツボだったり^^
アバター系は各々に能力値UPがついていたり、クエストやMOBから入手と課金しなくてもいいというのが助かります

職も自分の任意のタイミングで変更可能で臨機応変に対応が可能です
まだオープンβ中ということもあり、やや不備も目立ちますがオレ的には及第点
結構面白いです、これ( ´∀`)b


しばらく定住したいですが間も無く「タルタロス」のクローズドβが始まります
こちらもしっかり当選しましたのでガッツリ楽しんでみたいと思います





先日オヤジが定年退職を迎えました
高校卒業と同時に就職してますから約45年間働いていたわけですよね
おつかれさまでした

俺は未だに定職にもつかずPCとにらめっこしてるわけですが・・・やりたい仕事ってなんぞ?という自問自答から未だに答えが出ないぜ(´・ω・`)

それはさておき・・・

退職祝いに妹夫婦が淡路島に招待してくれました
恐れながら、オマケで俺もw

夜は向こうのご両親もご一緒し人生初のふぐ料理に舌鼓をうち、カラオケで盛り上がりました
翌日は大鳴門橋を眺めイングランドの丘(←名前うろ覚え)でコアラとご対面^^
こちらも自身初だったので嬉かったよ~

そしてコアラ・・・めっちゃかわえええええええ!!
ちょうど食事タイムだったので動き回ってました
癒された・・・( ´ー`)

お昼は淡路牛とたまねぎの牛丼をいただき戻ってきました
俺は関係ないんだけどねw
精一杯楽しんできました


もうすぐ今年もおしまい
この先更新あるかわからないので先に言っておきますね

よいお年を!!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/312-d0e91f9a