PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけました

あけましておめっとーさんです

未だに見に来てくれる人がおるんですね
(人-)謝謝(-人)謝謝

最近の近況報告といいますか、何をやってるのかといいますとですね
ゲーム実況動画の作成とニコニコでの生放送に手を出しております

実況動画のほうは夏ごろから始めてたんですが生放送は以前の記事で書いたところからやってみようかなと思い手を出してしまった・・・
自分はしゃべってるのにお返事はコメントというのが少々寂しいですがそれでも会話してるみたいで楽しい
引き籠りな俺にはなかなかいい環境です
退屈な日々をコレで何とかしのいでる感じです

まぁ、スカイプでわいわい言いながらなんかやるのがココ最近では一番楽しかったんですけどね
自分から距離を取ってるんだからしゃーないw


さて、仕事の方ですが年も明けてさすがに見つけないともう危険どころではなくなってきました
三が日が終わればハローワークへGOです

相変わらず何もやりたい仕事がないわけですが最近接客関係の仕事をやりたいなと思うようにはなってきました
せっかく簿記の資格を取ったんだけどあまり活かせない気がしますw

今までやってきた仕事で思い返すと接客業がなんだかんだで一番やりがいがあったなー、と
文句言われると当然腹も立ちますし凹みますが感謝の言葉を貰えた時の嬉しさはもうたまりません
実際しゃべる・・・というか口を動かすのは好きなのです
ただ・・・人見知りが激しく恥ずかしがり屋さんなのです


今まで正規の就職というのを経験してない以上相当不利なのは承知の上ですがそれでもやらねばならぬ
・・・って、散々ブログに書いてきてる気がするなぁw

次の更新は就職が決まったら、になるかな
そうなればまた違う形でブログの再開が出来るんですがどうなることやら・・・

それでは皆様、2010年がよい年になりますように^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/23 23:03 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/04/26 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/313-c3f8c687