PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新してあげたの

とある方から更新しないさいと言われたので仕方がなく更新してあげるの

嘘なの(´・ω・`)

まぁあれですよ
仕事始めたのに更新忘れてた俺が悪いんですよ


何気に覗いてコメント見たらちょっと嬉しかった^^
あんなふうに言われちゃうと恥ずかしいけどそれ以上に嬉しい
受身だからね、俺は(`・ω・´)キリッ


そんなわけで更新したんだけど・・・


とりあえず仕事のこと

散々正社員正社員と書いてきましたが残念ながら正社員では無理でした
現在、懲りずに派遣社員として工場に勤務しております

親への借金がかなり膨れ上がったことや親父が定年を向かえ年金生活になり俺まで養う余裕がなくなったことが大きな要因です
さすがにこれ以上甘えるわけにもいかず即座に収入を得ないと苦しくなった、とゆーわけです

もちろん正社員で働きたいとはまだ思っています
しかし先立つものが必要なのも事実

年齢的にも厳しいけれど焦らないで正社員を目指していこうと思ってます


お次は今何してるか、とか

ブログ書いt・・・(●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ

CABALはもう引退したも同然ですね
ちょくちょく顔は出してますけどチャットしに行ってるだけって感じ?
課金もきれちゃいましたし・・・

ちなみに今はMHF(モンスターハンターフロンティア)に復帰しました
約2年ぶりの復帰なのでやることいっぱい!
それなりに楽しんでます


とりあえずこんなもんでいい?
また書きたいことあったら更新しますのでよろしくなの

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/315-182c5fc0