PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近々ブログ復帰・・・するかも?

新年明けました!

未だにMHF続けてやってます
一緒に始めた友達は最近音信不通で寂しいですが新しい猟団にお世話になって楽しくやれてます
夢にまで見た・・・は大げさだけど憧れていた猟団内でのクエスト回しが実現できて感無量です!

その分、スカイプする機会がめっきり減ってしまったのが物足りなさを感じます
それなりに人数のいらっしゃる所なのでスカイプやると誰がしゃべってるのかわからない・・・と言う問題点があり採用してないそうです
個人個人でやる分には制限が無いのでまだいいのですが・・・

やる相手がいねえええええ!!!
これが問題w

あの人帰ってこないかなぁ・・・
マジで寂しいわ
せめて連絡を取る手段があれば・・・orz


と、まぁ愚痴はほどほどにせっかくMHFやってるんだしブログ始めるきっかけになったわけだし何か形に残せたら嬉しいしetc...
すぐに飽きると思うけどやれる所までやってみよー ( ̄0 ̄)/ オォー!!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/317-d4795b25