PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

所属猟団と第36回狩人祭と・・・

ただいま真っ最中です

今回の褒章は「祭りポイント&証が3倍」です
証はともかくポイントがウマイ
いや、証もまだまだウマイですよ?

今回は勝たないといけないのですが果たしてどうなるか?
現状ではかなりいい勝負してるので火曜日の晩にシクレが繰るかどうかがカギ
廃人様方に調整をお願いしたいところです


さて、現在所属している猟団「ψLiberalist:Republicsψ」通称”リベリパ”です
意味は・・・なんだっけ「自由主義者」とかなんとかそんな感じだったはず

前回の狩猟祭では蒼組の1位を取るという猛者たちの集まりです
団内部の上位ランカーは更なる向上を求め去っていきましたがそれでもアクティブ20人超
これだよ・・・この賑わいを求めてた!!

記事を書いてる段階ですでに3000↑入魂してる人数も5人以上とやる気も満々
俺?もちろんその中に入ってます( ´∀`)bグッ!
なお次の目標が5000になるけどこれはさすがに・・・


ちなみに画像の編集のやり方を忘れてしまって画像は当分無し!!
わかり次第取り溜めしてるやつとかUPしていきたいなぁ(´ω`*)
[ 2011/01/16 17:43 ] MHF 日記とか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/318-0a3f5006