PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同時進行?そんな器用なこと出来ません><

ずいぶんと更新を空けてしまいました・・・orz

ここ1週間、まともにMHをプレイしていない現状でして・・・

前の記事で書いた通り、ほかのMMOにハマっていまして、どうにもw

しかし、そんな中でも欠かさずにやっていることが!!

そぅ、マイトレ

麗しのお姉さまが管理人してくれてます

お姉さまお休み中

  お姉さま、お休み中


しかし、人とは非情なもので・・・

あれだけ待ち望んでいたお姉さま・・・しかし!!

他の人のマイトレに忍び込んで以来彼女が頭から離れませんw

で、やってしまったのが・・・

次女ktkr

  次女ktkr


次女に鞍替えしてしまいましたw

ショートカットにボーイッシュな性格・・・コレで一人称が「ボク」だったらメロメロです(マテ

つくづく、ダメ人間だなと実感・・・

浮気はしちゃダメなんだ・・・そう思ってもやめられない人間の欲望・・・

絶対にリアルではやらないようにしよう、うん(あたり前だ!!)


なお、更新は今後さらに不安定になりそうな(゚∀゚)神のヨカーン

楽しみにしてくれているあなた!!ゴメンナサイm(_ _;)m

おしまい
[ 2008/03/25 18:17 ] MHF 日記とか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/32-9a55a360