PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新モーション「ハンマー」

今週1週間お休みになりました
来月は課金をかなり搾らないと厳しい生活を強いられそうです

ようやく熱も下がりだし楽にはなってきてます
が、以前として咳が収まらず頭痛も悩みの種です
チクショウ・・・

でもしんどくても更新しちゃうの


今回は「ハンマー」の紹介
どっちに転ぶかな?


前回の記事でも書いたけどムロフシャーに憧れていますので新モーション使ってきました
なんていうか・・・爽快!
後述しますけどコレこそハンマーって感じしました

しかしハンマーうまい人って本当にすごいですよね
まぁハンマーに限ったことじゃないんですけどw
以前遭遇した方は剛テオで常に火事場餓狼・被弾0・3スタンと大暴れされていました
3スタンも取らせちゃうほどのこちらのダメっぷりを嘆くばかりですw

また話が逸れちゃう!
戻します(`・ω・´)



まずは”武器出し攻撃からの振り下ろし”です
見た感じがタメ3のスタンプにそっくりです
一連の流れとかも含めてね
となると威力は当然タメ3より低いんだろうなと推測できます
でもスタン値はそれなりにありそうなので後少し、って時に使えそう(´∀`*)

お次は”武器出し攻撃からの振り抜き”です
某王選手もビックリの一本足!
完全にホームラン狙いのフルスイングです

コレを狙って当てたらそりゃもう快感でした
多分威力は一番高いんじゃないかなって願望w
スタンプよりも当てにくいけど慣れればどうってことなさそう

ちなみにPVでは野球してたけど実際には・・・できひんやろうなぁw


お次は秘伝書システムから新たに追加された”嵐の型”


大剣に引き続き夢にまで見たタメ4!!
しかも大きく飛び上がって・・・スタンプ!!
やべぇ・・・すごいロマン!!

怯み取れないほうがおかしいくらいの威力がありそうです^^
しかし、残念ながらコチラの攻撃使いにくいらしいです

まぁモーション見ればわかるとおりかなり当てにくいことは言わずもがなですがそれ以上にタメ4の有効時間が短いらしいのです
つまりずっと溜めたままで待つ、ということができないのです
動いてる相手に決めるには至難の業ですね

麻痺中か睡眠中限定・・・になるのかな、やっぱり(´;ω;`)


まだ途中だけどこうしてみると嵐の型って微妙なのが多いですね
それでも見ていきますよ

お次は「狩猟笛」のご紹介
復帰後、かなりハマった武器です
当たりだといいなぁ(´ω`*)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/326-91eaa2b0