PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

・・・(;´Д`)ウウッ… 、負けた・・・

春の高校野球、見てますか?

準決勝第2試合、沖縄尚院-東洋大姫路

兵庫県人としては東洋大を応援しないわけにはいかない!!

が、結果はとても残念なことに4-2で敗退・・・><

8回までは勝ってたからいけると思ったんだけどなぁ・・・

やっぱり野球は最後のアウトをとるまで何が起きるかわかんない、ってことですね^^

まぁ、沖縄も遠いところから来てるんだから応援はしてましたけどw

こういう結果になった以上沖縄を応援するっきゃない!!

明日、頑張ってくれぃ!!!


え?MH?

やってませんよ、まったくww

どうなることやら・・・あんまり更新あけるのもどうかと思って日記みたいなこと書いてみました

コレはコレで楽しいぞ、みたいなw


おしまい

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/33-6fb72b1d