PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新モーション「ライトボウガン」

入魂がんばってますか!?

俺はなんだかんだで3000は行きそうな感じです
やっぱりシクレ回すだけでも相当いきますね
今回はSR上げもかねてベル入魂も頑張りました いえ、頑張ってます

ネカフェに行ってやるとかなりウマイ気がします
ただ、長い目でみるならプレミア入れたほうがお安いですし3日間できますし
来月の生活費考えるとどちらも出来ませんけどね!w

インフルエンザは金銭面でもダメージでかかったぜ・・・
大事な有給を使うハメに・・・くそぅ・・・


今回は「ライトボウガン」のご紹介
超速射が強いけどどうなる?

休止前でもかなりお世話になりました
当時では最高峰の繚乱の対弩やローゼンズィーゲン
さらに見た目だけで苦心の末、完成させた鉄火ガンなど・・・

なんたって状態異常のスペシャリストですもんね
毒に麻痺に!隙あらば火事場速射!

復帰後は超速射にとても憧れました
もちろん最初に作成したのはバール=ダオラ
いざクエストに担いで撃ってみると・・・き、気持ちいぃぃぃぃいぃいい!!

最近ではあまり取りだたされなくなりましたがそれでも一千級の火力のため需要はあります
羨ましいな、このやろう!



誰でも使える新モーションは”近接攻撃2段目・3段目”です
・・・これ、誰が得するの?w
肝心の敵に対する効果も見せてもらえないですしやっつけで追加したとしか思えない!

個人的には鈍器っぽいのでスタンの蓄積くらいはほしいところ
え?例によって検証なんてしてませんよ?
願望です が・ん・ぼ・う

にしてもコメントに困るわぁ・・・w


お次は秘伝書システムから新たに追加された”嵐の型”


動画を見ると前進して撃ってますね
最初は距離を詰めるだけかと思っていてこれも誰得!?って思っていましたがどうやら前進して最初の一撃は攻撃力に補正がかかるようです
もちろん上方にね
そしてさらにおそろしいことに超速射は打ち切るまで効果が持続するようです
某ブログの動画リンクで拝見しました

うぅむ・・・これはお得な修正じゃないのかな
どうも優遇される武器種って決まってるような・・・いやいや、運営を信じるんだ!


てなわけで次回は「ヘヴィボウガン」のご紹介
すでに悲惨なことになってるそうですが・・・

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/330-d8b82fb1