PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新モーション「ヘヴィボウガン」

平日の更新無理・・・
仕事さらにヒートアップしやがった!

こんにちわ もう3月になっちゃいましたね
新シーズン実装されて2ヶ月以上経ってるってのに未だに新モーションがうんたらかんたらって言ってていいのか?w
あと2つだしここまできたらやりますけども!
もちろん未体験未検証は当たり前!

サクッといこう サクッと!


今回は「ヘヴィボウガン」のご紹介
実は悲惨なことになってるらしい・・・


時は遡り・・・休止前

当時は逆襲バサルモスのスナイプ用にカホウ【狼】を作ったものです
気づかれない位置からグラビモスに遠距離射撃!
まさに気分はスナイプァーーーー!

あの射程距離は今考えると恐ろしいものです
現状でもスナイプって手段はありますがあそこまでぶっ飛んだものではありませんでした
ちなみにですね、その射程っていうのは・・・
火山のエリア6→7に入ったところから3→7の入り口辺りまで攻撃が届いていたんですね
うん すごいよねw

それが今はどうなったかというと・・・



まず誰でも使えるモーションとしてライトボウガンと同じく”近接攻撃2段目・3段目”です
モーションよりも見た目のほうが気になるのはわかりますが今はそっちじゃないから(´ω`*)
これもライトと同様に誰得ですよね・・・

後もう一つはモーションじゃないんですけど”シールドレベルがUP”されました
どれぐらい強くなったかっていうとランス・ガンス並に強化されたとか
まさに砲台!
最初からこっちのほうがよかったんじゃね?


お次は秘伝書システムから新たに追加された”嵐の型”


剛種ヘヴィの廃熱砲だけに留まらずついに溜め撃ちまで・・・!
ロマンや・・・ロマンやで!
しかも3段階まで溜めることができるみたいでそれによって威力が上昇するんでしょうね

・・・と、ここまで持ち上げて、落とします
なんでも溜め撃ち自体、溜め切ってもそれまでにかかる時間を使って普通に撃ってるほうがダメージ稼げるのだとか・・・Σ(゚Д゚;エーッ!
本末転倒やん!

しかもそれに追い討ちをかけるように毒・麻痺弾の弱体化
高い攻撃力と肉質無視の効果が合わさってまさにヘヴィって感じをかもし出してたんだけどそれすらも出来ない有様に(´;ω;`)ウッ…
ライトは速射があるから生き残れますがヘヴィは・・・

某巨大掲示板では「産廃」と蔑まれていました
なんとか日の目を当てて欲しいですなぁ


次回は最後になる「弓」のご紹介です
次でやっとおわりだ・・・!
[ 2011/03/05 14:30 ] MHF 日記とか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/332-1cff0265