PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見つかっちゃった(●´ω`●)ゞ

ブログしていることを猟団員にひた隠してきたというのに偶然とはいえ見つかってしまいました
コレはもう更新していかざるを得ない!
長いことほったらかしてきたのでイイ口実が出来たって事で一つ・・・(*´σー`)


以前の記事がエイプリルフールネタってことは1ヶ月以上放置していたわけですな
多くの人に見てもらうブログじゃないのでいいとは思うのですが如何せん面倒くさい!
いや、飽きる!

さてそんな面倒くさがっていた1ヵ月半・・・とちょっと
その間に色々と進展がありました
え?ない方がおかしいと?
堅いこと言うない!


まずは秘伝書関連

4月10日時点でガンランス600 弓200 双剣300 笛30でした
6月5日現在  ガンランス644 弓612 双剣310 笛221 大剣601←New! ランス41←New!
となっております
GW中にネカフェに約3日間泊り込むという荒行で一気に上げました
あ ちなみにトータルで、ですからね?
続けて3日とかそこまで廃人出来ませんから!
ナイトパックおいしいです^q^


お次は武具関連

イベント武具に関してはある程度押さえています
ピアスだけは放置してましたが・・・だって余り魅力感じないんだもの!
超絶が優秀すぎるのがいけないんだッ
俺は悪くない!!

そしてガンサーと自称している割には剛種ガンスが少なくて4月の時点で3種類くらいしかなかったんじゃ・・・
現在はドドン・ゲイザーとネブラフランマを作成しかなり充実しています
大抵のモンスターに対応できますね
持ってなかったのかよってつっこみはナシね

さらに念願のHC武器の作成にも成功しました
作ったのはもちろん痺牙大筒槍です
HC下位クックの素材はあったのであとはHC下位ディアブロスの素材です
以前挑戦したときはかなりてこずった記憶があったのだけど落ち着いてやるとそんなに苦戦しなくてすみました
そして念願の・・・
HCディア素材
HC素材をてにいれたぞ!

HCガンス
早速生産です(´ω`*)

続きがもちろんあるんですが長くなってきたので今回はここまで
次回までおあずけです( ̄ー ̄)

次の更新はいつになるかなぁ・・・(*´σー`)エヘヘ
[ 2011/06/05 12:50 ] MHF 日記とか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/335-9764e7d9