PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続きやでっ

前回の続きとなりますの

続きって言ってもHC武器のその後、みたいな感じやけどもw
無事に痺牙大筒槍【零】が完成し【壱】に強化しようってところでした
次の必要素材が魂のほかに上位のHCフルフルの素材「純白の柔皮」です

強化できてるので間違いなく手に入れたんですけど何故かSSがありません
おかしい・・・

どうこう言ってもないものはないのですっ飛ばして【弐】の強化に移りたいと思います
必要となる素材は上位のHCババコンガの素材「桃毛獣の○爪」です
・・・なんで○で伏せるのかって?
読めないんだよ!!!
HCババコンガ
この素材名読める方いらっしゃいましたら平仮名表記でコメントいただけると嬉しいです・・・

ちなみにこのHCババコンガ、いろんな意味で超越した存在に生まれ変わっています
何を超越したかと言うとズバリ”放屁”と”投糞”です

肛門が心配になるほどすさまじい”放屁”をかますのですがその風圧たるや、まさに龍風圧!
いや、マジで龍風圧じゃないとこかされます

直腸が筋肉痛になるんじゃないかと不安になるほどの”投糞”は便秘だったのかと思えるほど大量!
ホントばっちぃです

恥とかかなぐり捨てて襲い掛かってくるその姿はまさに特異固体の名に恥じぬ姿となっております
皆様も是非一度ご体験くださいませ


さて、そんなこんなでようやく素材も揃って強化強化♪
HCガンス2
これで念願の韋駄天における理想武器を手にすることが出来ました
宝の持ち腐れにならないようがんばって参加します!


他の方のMHFのブログをちょこちょこ拝見させてもらっているのですが装備のUPとか結構されてるんですよね
俺も自分のコンセプトに則ってやってるのと広場でこの人の装備いいな!って思い拝借しているのとあるので記事にしようか迷うんですよね
今やどっちかわかんないしw

まぁ気が向いたら載せていこうかな?
ではまた次回
[ 2011/06/12 18:56 ] MHF 日記とか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/336-1dddede8