PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントだらけだ! ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

更新ペース1週間に1回か・・・
するだけマシってことで平にご容赦を・・・

先週は第40回狩猟祭が開かれました
当方は紅竜組でしたが結果は・・・
40回狩猟祭結果
なんという惜敗!!

それにしてもココ最近勝てた記憶ないんですけどどーゆーことなの・・・
祭典の思い出交換したいよ!!

・・・
負けたこと悔やんでも結果が全てです
気持ちを切り替えてイベントなどに集中できるんだと言い聞かせました(何回目になることやら)

そんなイベントも今週は盛りだくさん!
封印されし石の導き
すでに激戦区となっている頭装備ですがまた新たなルーキー登場です
中でも一番最後に入手できるピアスはかなり優秀
最終強化することで

防御66 スロット1 風圧+10 攻撃+10 食事+10 匠+3
となります
すべて痒い所に手が届いてる感じがします
専用装備を組む際には必要になってきそう・・・是非ともGETしませぅ!

お次はコレだ!
鎧竜限界突破
対象モンスターがグラビモスなのに生産できる武器がバサルモスの双剣とはコレ如何に?
性能もお察しですが作らないわけにはいきませんよね!

というわけで行って来ました
グラビモスとはいえ所詮は上位
余裕余裕!
波動砲・・・?
よゆ・・・う・・・?
予想すらしていなかったあまりにも太すぎるグラビーム!!
どこぞの戦艦の波○砲を髣髴(ほうふつ)とさせるすさまじい破壊力!

そうだよね・・・最近のイベントの傾向は特異固体をふんだんに盛り込んでくるんだったよね・・・
そのうち実装されるであろうグラビモスの特異固体を体験できたという意味も込めて楽しめたイベントでしたw

まだあるんだよ!
ジュビアランスイベント
ご丁寧に「ココでつつけ!!!」とあるように普段のランスとはあたり判定が全く違うイベントランスです

それにしてもアクラ・ジェビアが好きだー!とあるのに・・・なぜ背景にはショウグンギザミ?w
と、配信してすぐはそう思ってたんですがよく考えてみると好きなモンスターを狩るなんてとんでもない!
むしろライバルを減らす方向で動くのが正解!
・・・と脳内変換して無理やり納得しました(`・ω・´)キリッ

前述したとおり当たり判定が通常と異なるので非常に使いにくいですがPTが密着しても当たらないという特性があるため去年配信されたラーハンマーと同様に超局所的にハメとして戦術が開拓されるかもしれません
ハメと言ってもネタの域を出ませんが・・・w


画像も含めてかなり長くなってしまったので今回はこの辺りでおしまい
まだ書きたいことあるしもしかしたら明日がんばるかも!

ではまた(´ω`*)ノシ
[ 2011/06/19 13:53 ] MHF 日記とか | TB(0) | CM(2)

やぁ(。・_・。)ノ

あれ?いつのイベントなのかしら??w

ちょこちょこ拝見させて頂きま~す^^
[ 2011/07/06 01:14 ] [ 編集 ]

>モンゴさん

ちょうど復帰してくる前のイベントやねぇ
グラビモスは見ごたえあったよ(´ω`*)

遠慮なく見に来るといい
更新ほとんどしないだろうけど!w
[ 2011/07/06 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/337-2dec9775